忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日には、結局間に合いませんでしたが、
なんとか終わりました〜v

トロワ設定のヴィエ様とチャーリーさんのお話です。
ずっと前に、恭極杏子さんにお約束した捧げもの。
(その節は、ありがとうございましたv )
実は、ヴィエ様とチャーリーさんの友情話(not BL)
ということだったのですが〜。
コメディっぽくなってしまいました、あははっ(笑ってごまかす)


3周年記念のフリーSSのトロワ編は、別のものを準備中です。
需要があるのやら? って感じですが、もう少しお待ち下さいませ。

拍手

PR
「Amber&Jade」さんの一周年企画への投稿作品です。
お題「成長〜Growing up〜」に対応するつもりだったのですが、
う〜む、若干ズレているような^^;
shineさんが、とっても素敵に展示して下さり、感激ですv
すんごい引き立って見える〜〜v

こちらは、まあ、原文ママというか、素体というか。
そういう感じで、いろいろ想像して頂ければ、幸いです←(苦しい)

拍手

久々の、小話更新です。
さして内容があるわけでもないのに、
何か長くなってしまいました。
オスカー×エンジュ前提で、ヴィエ様とリュミ様が出て来ます。
需要、なさそうですね^^;
(実は、あるお方に「書く」と約束したものなのですが、
喜んでもらえるか、それもビミョウ)
エンドマーク付けられたからいいやという、
自己満足感だけは、いっぱいですv ←

拍手

アンジェリーク阿弥陀企画さんに提出したものです。
企画が終了しましたので、自宅に上げて起きます。

”その6”となっておりますが、連続ものではありませんので、
単品でお読み頂けます。

拍手

予定三本、やっと終わりました〜。
♂×ロザリアは、実はアンケートで第一位だったのですよね。
こんなに遅くなって、申し訳ありません。
そして、更に、何かビミョウなできばえで^^;

やっぱり炎様は、かっこよくなりませんでした。
すみませ…っっ!

拍手

先日行いました、2周年アンケートで上位だった、
♂×リモージュにお応えして、書きました。

いろいろ考えましたが、ルヴァ様が需要が多そうかな、と。
ポチして下さった方々に、楽しんで頂ければ、幸いです^^


拍手下さった方、ありがとうございましたV

拍手

先日、2周年記念のキリ番、9913を踏んで下さった、
宏菜さんのリクエストにお応えしたものです。
やっと、でけた。何だか長くなりました。

実は、三つ希望カップリングを挙げて下さっていて、
そのうちどれか一つ、男性のかわいさが感じられるものをとのことでした。
で、この場合、ジュリアスなわけですが、
果たして、これ、かわいいんでしょうか……?
はなはだ不安ですが、まあ、ご一読頂ければと思います。

なお、この小話は、ご本人のみお持ち帰りOKでございます。
宏菜さん、リクエスト、ありがとうございましたV

あ、そうそう、先日、拍手4連打して下さった方、ありがとうございましたV
リーカーの方かどうかわかりませんが、お楽しみいただければ、幸いです。

拍手

やっと終わりました。
いや、でも、多分、まだ終わってないし〜(><)
うーん、うーん、良かったら、突っ込んでやって
下さい。どうにかできるように……。

拍手

私にしては、珍しくちゃんと誕生日に
間に合いました。えっへん。(威張るほどのことかいっ)

拍手

実は、これは、ヴィクロザ仲間の、ののんさんのお宅のブログで、
とおっても素敵なオスロザ絵が公開されていて、
一同撃沈! 萌えSS投下! という事態が発生したのに、
便乗して書いたものです。(ののんさんのお宅「DAY DREAMー楽園ー」はこちら

謹んで、ののんさんに捧げますV

あ、ちなみにトロワ設定で、ぬるいですが大人描写ありますので、
苦手な方はご注意下さい。

拍手

1月のCOMIC CITY大阪で配ったペーパーに載せたものです。
ヴィクトールのお誕生日祝いということで、書きました。
がむばれ、ヴィクトール!(笑)

拍手

「アンジェリーク・ヴァレンタイン・パーティー 2009」さんの、投稿掲示板に投下したものです。懐かしい女王候補時代の二人のお話です。

拍手

「アンジェリーク・ヴァレンタイン・パーティー2009」さんに提出したものです。
「ヴィクロザって、初めて見ました」という感想を、頂きました。
普及の一助になったなら、嬉しいです。

拍手

「アンジェリーク・ヴァレンタイン・パーティー 2009」さんに
提出したものです。「ユーイにこんなことして欲しいよなあ^^」
という気分で書きました。

拍手

やっとでけました。
こんなに書いちゃ消し、書いちゃ消ししたこと、
近年あんまりないような気がします……。
む〜、これで今盛り上がりつつある(?)ヴィクロザ気運の、
追い風に多少でもなればよいのですが。

初めにお断りしておきます。
セイランが出て来るのですが、ちとSP2の彼から外れた
ことになってます。すみません。

拍手

忍者ブログ [PR]