忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [902] [901] [899] [898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ3の至誠館編を入手して、遊んでます。
乙女ゲーにつきものの口説きキャラ・新(年下、甘え系)を
岸尾さんがやってるんですが、弾けすぎでおもろいです(笑)
柚木サマとは、まるで違う芝居ですね〜^^
(しかし、火原先生は出て来るのに、なんで柚木サマは
出て来ないの? コンクールの会場に、
来ているらしいのにっ!)

後、新キャラがひねくれすぎ(笑)
彼に、実はパッションと愛があるのは、よくわかります。
ですが、将来的に、彼が住職を務める寺の檀家にはなりたくないです(笑)

アニメも見てます。
なぜか、阪神の野球中継に、その存在意義があるとされる
サンテレビで、午前0時から放送してるので。
(阪神が優勝を逃した折りに、荒れ狂うファンが、サンテレビの
クルーだけは”ワシらの味方”と見なして、その怒りをぶつけなかった
とか。サンテレビにかかってくる電話の第一位が”今日試合あんの?”
だとか。いろいろ逸話があるみたい・笑)

ただ、お休み前のくつろぎタイムに入っている家人と一緒に見る羽目に
陥るのが、微妙にイヤなんですけどね。
ええ、「オトコマエばっかりやんけ」とか「なんで、コイツこんなに怒ってんねん?」
とか、横で素朴すぎるツッコミを入れる家人が、ね……orz
ですが、作中に流れるクラシックの調べは、結構気に入っているようです。

けど、どこかのファンがレビューで書いておらfれましたが、
ファータが出て来ないのは、やはり寂しいですね。
声優さんが、攻略対象キャラ担当になっちゃったせいか……。
”音楽の祝福をおまえに”
コルダのシリーズは、この先、展開があるのかナゾですが、
何かの形で、また登場してくれたら、いいな。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]