忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチを頂いて決めました、フリー創作の1本目です。
やっとできました。

ちょっぴり大人風味で、オリジナルキャラが登場しますので、
苦手な方は、ご注意下さい。

この作品は2012年1月半ばまでフリー配布致します。

ご自身のサイトなどに、アップされる場合は、コマツバラの
作品であることを、明記して下さいますよう、お願い致します。

フリー配布期間は、終了しました。

拍手

PR
暦の上では、もう春ですが、まだまだ寒い間に、
書き上げたかったお話です。

友雅さんが、若干ヘンな人になってます。

どこまでも、かっこいい彼がいい〜! という方は、
さくっとスルーということで、宜しくお願いします。

拍手

先月からかかっていたのが、やっとできました。
なので、その分、時期外れに^^;
ちょっと切ない話になりました。
スマソ……鷹通さん。

拍手

何とか14日中にアップすることができました。
って、後三十分だけど^^;
過去、公開、未公開含めて何本か頼久さんの出てくる話を書いてます。
その中で大抵可哀相なことになっている頼久さんへのお詫びの気持ちで
今回書いたのですが……。ギャグになってしまいました^^;
(とりあえず、今回はしあわせなはず。でも、糖度、低っ!)
現代ED後のねつ造話です。

あ、以前に書いた頼久さんのギャグ話を読んでみたいと思われる方は、
お友達の小倉どらさんのサイト「幸せな休日」さんへ、お運び下さいませ。
差し上げたギャグ話を展示して下さっています。

では、つづきから どうぞ^^

拍手

永泉のキャラクターソング「白・曼珠沙華」を思い出しつつ、書きました。ウチの近辺では、もう彼岸花=曼珠沙華は、軒並み枯れてしまったのですが、まあ10月いっぱいは、ぎりぎり許容範囲かな、と。





拍手

酷暑が続いたこの夏に、とりあえず涼しく! がテーマに書いた小話。意外と、時間がかかっちゃいました。 んで、長くなっちゃいました。 お楽しみ頂ければ幸いです。 ↓からどうぞ。


拍手

忍者ブログ [PR]