忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ一月、ここ、更新することがなくて、すみません。

思うところがありまして、更新停止に致します。

4周年記念創作やキリ番リクエスト、楽しみに
して下さっていた方が、もしいらしたら、お詫び致します。

今までご感想や、メッセージ下さった方々、ありがとうございました。

取り急ぎ、お礼とお詫びまで。

拍手

PR
来る23日、開催される「アンジェ空色」で、
ゲスト参加させて頂いたアンジェのBLアンソロ本二誌が
発行されます。

主催者様方の情報によると、200P超えの
ボリュームたっぷりの本になっているとかv
私も、まだ実物は拝見していないのですが、
美麗な表紙だけで、鼻血が出そうになりましたv

ですので、当日会場にお越しになる方で、
BL18禁OKでしたら、ぜひチェックして下さいませ。

「アンジェ空色」の公式サイトで、イベントの詳細な情報が見られます。

・「オス受布教委員会」 P-09 (オスカー総受)
・「指輪同盟」O-02  「ひまわりのたね」O-03 (クラジュリ)


後々、通販もなさるようですので、イベントに行かれない方も、
宜しければ、どうぞv

拍手

2011年9月13日で、当ブログは4周年を迎えます。
ご訪問下さる方への感謝をこめて、フリーSS配布をしたいと
考えています。

そこで、もし宜しかったら、現在ここにアップしている作品
の中で、お気に召したものがありましたら、右下部の拍手ボタンを
ポチして下さい。
該当作品の載っている場所が見つからない場合、どこの記事の拍手
からでも「◯◯×△△が読みたい」と、一言入れて頂いてもOKです。
HNを特に入れたくないと思われる方は、ポチ夫とかポチ子の捨てHNで
どうぞ。
ポチ関係の名前にして頂ければ、この企画へのコメと受け止めますので。
(取り扱いのないジャンルへのご要望には、一切お答えしかねますので、
ご了承下さい)

拍手数の多い作品のジャンルやCP、頂きましたコメントを参考に、
フリーSSを作成したいと思います。

8月14日現在までの累積により、おおざっぱに
アンジェリークの×ロザリア、もしくは×エンジュが、
現状管理人の頭にあります。
ポチの形で、お伝え頂ければ、変わる可能性大ですので、
気が向かれましたら、試してみて下さい。

この件に関しましては、9月1日までの拍手ということに
させて頂きますので、どうぞよしなにv

あなたのポチをお待ちしておりますv

拍手

いつもお世話になってる、アンジェ仲間の
流龍聖也さんが、お誕生祝いにと、
スウィートなランリモのSSを書き下ろして
下さいましたv

わ〜い♪ わ〜い♪ わ〜い♪ ←歓喜三唱

ご自身のサイトにきれいにページを作って下さったので、
リンクをココに貼らせて頂きますね〜v

成長過程な、初々しい二人と、正義の味方(?)な
あの方がたまんね〜〜vv

聖也さん、ありがとうございました〜^^


7日の記事に、拍手、ありがとうございました〜v

拍手

すみません! 
3日の早朝5時台に、20000のキリ番踏まれた方、
私の不手際により、お知らせメッセージが
流れませんでした。

お心当たりの方、拍手、メルフォなどで
ご連絡下さい!!
そんで、もしよかったら、リクしてやって
下さい。

申し訳ありません!

そんで、もし宜しかったら、20002までのニアピンの方も
ご連絡下さい〜。

次回は20202番を、キリ番とさせて頂きます。
今度は、ちゃんとお知らせが出るように…(;;)

拍手

前にもちょっと触れましたが、9月13日で、
当ブログは3周年となります。
去年は結構頑張って、お祝いっぽい企画をしたのですが、
今年はキリ番設定だけ? う〜〜む……。

で、どうしよっかと、このところ考えておりましたが、
”3”シリーズをやろっかなと思い立ちました。

つまりウチのブログで取り扱ってるジャンルの
シリーズ三作目の創作を書こうかなと。
遥か3、コルダ3、アンジェだったらトロワ ってことで^^
12月15日あたりまでを、めどに順次書き下ろそうかと思います。
(もしかしたら、GS3もアリかな? )

うん、単に”3”に特化しただけの、とってもイージーな企画ですねっ♪
(しかし、全部こなせるかどうか先行き不透明という意味では、
なかなかチャレンジャーでもありますねっ・汗)

また、ご入用の方が、果たしていらっさるのか不明ですが、
この企画のSSは、フリーということにしたいと思います。

あ、そんで、もしよろしかったら、上記の三作品のこんなキャラの
創作が読みたいとか、ご要望ありましたら、拍手などで、こっそり
おしらせ下さい、
すべてお応えできないかもですが、ネタ出しの際の
参考にさせて頂きます。(NLでお願いします)


拍手下さった方、ありがとうございましたv

拍手

実を言いますと、来月の13日で、このブログも
3周年になるのです〜。
多少記念っぽいことをしよっかなということで、
とりあえず、キリ番をさせて頂くことに
しました。
(他にも何か、とも思ったりしますが、
暑すぎて、考える気力がない)

18181
ということで、ヨロシク。
リク来なかったら、ちと寂しいですが、
それも巡り合わせということで。

拍手

「チャリ誕企画」さんに投稿して参りました。
もう、アップして下さいました。速い〜。
いや〜、最初、別のネタ考えてたんですけど、どうにもお題に沿わせることができなかったので、短く、かつ、色気のない話になってしまいました(汗)
参加することに意義あり、ということで。

チャーリーさんのお相手を誰にするのかって、実は私には、
結構悩ましいのですが……。
王道はコレットですが、個人的にはレイチェルがいいかなと思います。
SP2設定では、勝ち気がタイプでしたし、押したり引いたり、
駆け引きがありそうでv

あれ? さっきまであった拍手のおへんじの記事が消えてる、が〜ん!
上書きしちゃったのか、私……。あうっ!

以下におへんじ書いておきます。
>おぐらどらさん
素敵イラスト、ありがとうございました〜^^
那岐は、他人には無頓着そーですが、自分の感覚には繊細そーです。
きっとそうめんにも、相応のこだわりがっ!
三輪そうめん、うまいですよね〜^^
お裾分けで、高級品頂いたこと、ありますけど、
あの透明感! しなやかなのどごし!
正に絹の白糸です!
……って、ここ、何ブログ?^^;


夏休みまでに、もう少し脳内予定を消化したいところです。

拍手

随分前に、すなめりさんにお約束していたSSを、
先日お送りしましたところ、発動中の素敵企画
「ジュリ誕祭2010 BLside」
採用して頂けることになりましたv
な、なんと、すなめりさんの素敵挿絵付きでvvv
うっひゃあ、いいのか、そんな好待遇vvv
ってことで、Part1を、アップして下さいましたv
うへへ、へちょいSSが5割増し素敵に見えますv
つか、オスカー様、かわゆす〜〜v
すなめりさん、ありがとう〜〜v

んと〜、内容的には、甘アン設定の炎光、です。
BL的には、ぬるいです^^;
笑って流して頂ければと思います。

このところ、アンジェ関連、あちらこちらで、
素敵Web企画が、開催されているので、できるだけ
参加させてもらえたらいいなあ〜v

拍手

AVP執務室の一般公開は終了しましたが、
制作者のサイトから、担当した執務室のデータにリンクを
はる形で残ることになりました。
来年の7月頃まで遊べます。

拙ブログからも、私が担当させて頂きました
「リュミエール様の執務室」「チャーリー様の執務室」
「ばあやの小部屋」へのリンクをトップに置くことに致しました。

他の執務室へのリンクは、それぞれの担当者様が、
ご自身の判断で行われることとなりますが
後日リンク集のページを作れるかなと考えております。
とりあえず、自分の担当分だけね。


以下は、拍手おへんじです。

>スナさん
最後まで、チャーリーさんの執務室に通って頂き、
ありがとうございますv 楽しんで頂けたのなら、何よりです。
また執務室の彼に会いたくなったら、当方のリンクを
ご利用下さいねv
「ばあや」の更新は続けていたもので、何となく私が
アンカーみたいな形になったのは、名誉なことでした。
温かいお言葉、ありがとうございましたv

拍手

後、一時間ちょっとで「Angerique Valenntaine Party 2010」の開催ですよ〜。
今もアンジェを愛する方も、昔好きだった方も、名前は聞いたことあるけど、
よく知らないという方も、ぜひ覗いてみて下さいませ〜v
もう、きらっきらですよん〜V 
スタッフ渾身のコンテンツ「執務室訪問」、ぜひ遊んで下さいV


はあ〜、それにしても、今日はちと疲れました。
1月の雨は、やはり冷たくて。所用で歩き回ってたら、
カッパ着てても、ちょっと濡れちゃいました。

そんで、夜、家族と一緒に食べた焼き肉が、
まだ胃にずっしりと^^;

睡魔と闘いながら、今、これ書いてます。
後、少しの間……落ちるんじゃない、私のまぶた……。

拍手

スタッフ参加させて頂いている「Angelique Valentine Party」
(略してAVP)が仮オープンしています。
本始動は2月1日からですが、遊技場のゲームや、休憩所のBBSは、
もう使用できますので、覗いてみて下さい〜^^

飾られている美麗イラスト眺めるだけでも、もううっとりv ですよ〜v

なお、準備期間中の「乙女は秋も準備する」という画面が出る場合は、
最新の状態になるよう、リロードしてもらったら、OKです。
素敵守護聖さまに会いに、Let's go! ですV

拍手

さて、いよいよ「Angelique Valentine Party 2010」
今期のイチオシ企画が、動き始めました!

な、なんと守護聖様+1名の執務室を作ってしまおうというものです!
アンジェリーカーなら、誰しもあのお方の執務室に、
足しげく通い詰めたことでしょう。
あの緊張と興奮よ、アゲイン! 
ってことで、制作をお手伝い下さる方、絶賛募集中です!
詳細はこちらをご覧下さい。
問い合わせをして頂くと、もれなく手引書とお試し執務室への鍵が
届きます。
天使様方からの足音とノックを、心よりお待ちしておりますV

拍手

忍者ブログ [PR]