忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡回先、あっちこっちで見かけたので、拾って来ましたv
「皆俺の嫁バトン」です。
いや〜、単に好きキャラというなら、二十人超えは余裕だと
思うのですが、”嫁”でくくると、結構難しくて、いろいろ
古いモノからも引っ張って来ました^^;
妄想込みで、相当なカオスになってます。
長いので、畳みますね〜。

拍手

PR
よもや、自分がお絵描き系のバトンをもらう日が
来ようとは思いませんでした^^;
(しかし、炎の女、Aさんに逆らえるはずもなく。
巡回に来るって言うんだもん)

バスロブ絵を見てしまった絵師さんは、二週間以内に、
バスロブ絵を描いて自分のブログ、サイトにアップする
というものです。
強制ではありませんが、よかったら参加して下さい〜。
BL、エロOKですが、一枚はNL絵を描くこと。
何枚描いてもばっちこい! です。

ってことで、すでにあちこちの絵師さんのお宅で、
素敵なバスロブ絵を鑑賞させて頂いたわけですが。
例によって、絵日記を利用して、描いてみたらば……
自分で噴いてしまいました。
ということで、皆さんと笑いを共有するために、載せます。

SさんとIさんから「ヴィクトール」とのリクを頂いたので、
多分これはヴィクトールです。

拍手

汀さんのお宅から頂いて来ました
「明るいお題で泣くバトン」です。

汀さん(お宅はこちら)も、そして奏希さん(お宅はこちら)も、胸がきゅっとなるような、素敵な回答をされていたのですが、
私のは、果たして??

【明るいお題で泣くバトン】

次のお題で短文を作って下さい。ただし内容はシリアス限定です。

1
花が咲いた
ほら、光はそこに
君を愛してる
雨上がり
笑って笑って

2
やさしい声
ありがとうを君に
見上げた青空
さあ、夜は明けた
ハッピーエンド

3
君が口ずさむ歌は
手を繋いで
幸せはここにある
いつも一緒
立ち上がるのは、今

4
その手は誰より温かくて
君の隣り
楽しい話をしようか
虹が見える
たどり着いた場所

5
花を贈ろう
誰よりも大切な人
太陽の下で
傍らの温もり
幸せな夢を見た

お疲れ様でした。最後に、次に回す人を指定して下さい。

私は、3を選択しました。
「エトワール」から、ティムカ+カムランです。
泣けるかどうか、試してやるぜ〜という方は、
続きから、どうぞ。

拍手

汀さんのお宅、「Angel Time」からバトンを拾って来ました。
そんで、汀さんがSS仕立てにしてらしたので、私も倣うことに。どういう設定にしようかと、実は数日考えましたが、ルヴァ様のお誕生日だし〜ということで、ルヴァ×リモにしてみました。
では、行ってみましょ〜!

拍手

「ありがちな話」のかよさんのところから、もらって来ました。
温泉、リアルで行きてぇ〜! でも、妄想で我慢〜!

拍手

「綾蝶」のちどりさんから、頂きました。
多分、そういう趣旨ではないと思うのですが、
はた迷惑にも、人様のHNで、妄想の世界に飛び立ってます^^;
あらかじめ関係者各位にお詫びしときます。

拍手

相澤宏菜さんから頂きました。
ううむ、大好きキャラなんですけど、
いざとなると難しいですね^^;

拍手

久々のバトンです。
汀さんから、頂きましたV
趣味嗜好に関しては、まあ、こんな感じでしょ〜。
我ながら偏ってますが^^;

拍手

イタカジ&土日仲間のCさんのお宅から、
もらって来ました。
憧れのあの方と親友になれるとゆー、ステキなバトンです。
(という解釈でいいのかな^^;)

ふふふっ、自己指定で「柚木」に致しました。
さあ、勝負だ、火原! 我がよこしまな萌えを、今ここに
見るがいい〜〜!!

拍手

ヴィクロザ同志の、DAYDREAM-楽園-の、ののんさんのお宅から、
持ち帰らせて頂きました。
妄想過多で、ネオロマ以外のカップリングについても、暴走しておりますが、
それでもいいよんという方は、どうぞ〜。

拍手

「幸せな休日」の小倉どらさんから頂きました。ほんとは、もっとむふふなことも考えたのですが、
文字にするには。いろいろ問題が^^;
なので、一応控えめにしましたです。
ただ隠しきれないよこしまさは、若干は漂っているかも、ですね(笑)


【妄想同居バトン】

指定:土浦VV

■彼との同居生活が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
 「私、きんぴらごぼう、フツウに作れるよん〜?」と軽く挑発してみる。土浦がむきになったりすると、楽しいV 

■新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 晩ご飯が要らない時は連絡してね、ぐらいじゃないかと。

■やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていた!慌てた彼が忘れそうになった物は?
 体操服とか、絵の具セットとか、習字の道具とか。(小学生かっ)

■急遽決まった同居生活の事を友達に話す?
 フツウに考えると、犯罪に近いので、黙っておきます(笑)ていうか、こ〜んな楽しいこと、二人だけの秘密よ、ヒ・ミ・ツV

■帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』○○と△△に好きな言葉をいれて下さい。
「ム○ブ!」にする? 「ぷ○ぷい」にする? どっちも関西ローカルの情報番組です^^; 「A○CH○R」も捨てがたい。あ、もしかして横浜に住んでるんですか、私たち?

■夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼がとった行動を教えて下さい。
 何でも食べそうですけどね〜。ん〜、粕汁とか? 一応付き合いで口にしたものの、眉間に思い切りしわをよせているので、「無理しなくていいよ」と言ってあげる。

■お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。腰タオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
「きゃああ」と言って、その場を立ち去るも、まばたきシャッターで、しっかり心の網膜に焼き付ける。ところで、自分が風呂入ろうとしてたってことは、私も裸体なんですか? それはイヤだな。

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
 ハンバーグにかけるのが、ケチャップか、ソースかというような、くだらないこと。

■仲直りに成功。貴女も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごしますか?
 パジャマ姿、いやシャツと短パン姿だろうか? の土浦にまとわりついて、一緒にお茶のんだり、ビデオ見たりして、夜更かしをする。オセロもいいな。

■疲れていたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。貴女はどうする?
 デカいし重いし、持ち運びできないので、とりあえず毛布でくるみこんでおく。もちろん、その際、毛布の上からむぎゅ〜とする。

■ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
 ひととき、夢を見ました(笑) 土浦の体温の感じられる生活V 私、もう、罪に堕ちてもいいですVV

■お疲れ様でした。このバトンをキャラ付きで1〜5人の女性に回して下さい。
 回せる人脈がないので、アンカーということで、すみませぬ。日記ネタにお困りの方は、どうぞお持ち下さいまし。

拍手

「幸せな休日」の小倉どらさんから、必殺! バトン返しを食らいました。
くっ、そう来たか……お茶目さんめ。←(愛憎が入り交じっている感じ?・笑)

というわけで、前回に続いて「愛してるんだけど バトン」
アンジェリーク ランディ指定の回答です。壊れ度150%……かな?(当社比)
興味のない方は、どうか、さくっとスルーして下さいまし。

拍手

いつもお世話になっております、綾蝶のちどりさんから土浦指定で頂きました。
そう〜、お互い土浦好きでなければ、多分、ご縁がなかったですね。
そういう意味では、土浦に感謝している……割には、いつもあまりいい扱いをしていない気がしないでもなく……^^; 面白い回答になりませんでしたけど、続きは以下に。

拍手、ありがとうございました。

拍手

以前に頂いたのとは違う「王子様バトン」を、「幸せな休日」の小倉どらさんから頂きました。
うへへ、私、王子様には結構弱いです。

拍手

ん〜と、昨日今日とバトンを頂きましたので、
順次お答えしたいと思います。
本日のバトンは綾蝶のちどりさんから頂いた
「記憶の限界に挑戦! バトン」。
ヲタとして歩んできた、細く長い道を振り返ります。
そんなん興味ねーよという方は、放置推奨。
では、行きます。

拍手

忍者ブログ [PR]