忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、今日は私が生まれた日なのですが、
友人のおぐらどらさんが、素敵なお祝いを
下さいましたv



なんという男前な勝真さんvv
春の野に誘って下さるとかvv
ど、ど、どうしましょう??(あたふた)
とりあえず、美容院に行っても、いいすか??

どらさん、あたたかいお心のこもったプレゼント、
ありがとうございましたv


拍手

PR
フリー配布のお年賀イラスト、ゲットしてきました♪
字のみの当ブログも、おかげさまで新春らしく華やぐというものです、
ありがとうございます、ほくほく♪

聖也さんのお宅「Deja-vu」から。


執筆予定の作品の”娼婦なコレちゃん”だそうです。
「処女と少女と娼婦に、淑女〜〜♪」(By郷ひ/ろ/み)のフレーズが
つい脳内に流れてしまいました^^;


こっそり通っている遥かサイト「あれるげん・ぷらす」から。


譲君、保父さん?(笑)
「ゆずる〜、はちみつプリン〜〜」
「僕も〜〜」
「はいはい、順番だよ」
みたいな、みたいなっ(萌)

ってことで、素敵イラスト、ゴチでした〜。

拍手

当人が、まったく手を着けられずにいる4周年記念の
お祝いに、「Deja-vu」の聖也さんが描いて下さいましたv

いとしのランディ様ですv わ〜いv わ〜いv
   

こうしてお祝いして頂けるなんて、細々ながら続けて来て、
よかったかも、うくく……(感涙)


家族は、先日退院しまして。しばらく自宅療養ということに
なりました。
何というか、いろいろ私の不手際が多くて……。
情けなくなることが、しばしばなのですが、
家人の寛容に支えられて、何とかやっております。


励ましのお言葉を下さった方、拍手下さった方、
ありがとうございましたv

拍手

おぐらどらさんから、お誕生祝いに頂きましたv
(私の誕生日も、今日なんで)

風の勇気のサクリア、来たよーーv

どらさん、ありがとうございましたvv


      

拍手

うふふのふ〜v 
K.O.H(BLサイトさんです)の20000のキリ番を、
先日めでたくGetしまして。
jinさんに素敵イラストを描いて頂きましたv

ジェイドさんです! ふりふりエプロンです!

いや、こんな風にやさしい笑顔でゆわれたら、こっちがしあわせですってば!
お菓子ができるまで、ず〜〜〜っとまとわりついて、
「もう少しだよ」
なんて、何回も言われたいですw


(実は、心優しいjinさんは、おまけまで付けて下さったのですが。
それは、もう、嬉しすぎて、私だけが眺めてたいので、
秘匿しておきます。私のPCの風様コレクションwに、収めさせて
頂きます♪)


拍手

いつもお世話になってる流龍聖也さん宅のブログで、フリー配布されていたので、連れて帰って来ましたv ”親指ロザリア”ですv

まんまお花の妖精みたいで、かわゆすv

先日某さんと、ア/ンデル/センのお話をしたことを、思い出しました。
アン/デル/センは、実はそれほど、子供には人気がないと、赤/木か/ん子さんだったか、児童文学の解説書で読んだ記憶があります。
確かに、ツライ話が多いですね。
それは、やはりアンデ/ルセ/ン本人が、愛が報われない、ツライ人生を送ったことから、来ているのかな、と。(醜男だったらしい)
でも、ア/ンデ/ルセンは、きっと心の美しい人だったのだろうと思います。
(そう考えると、ちょっとせつない……)


「親指姫」のお話は、いきなり誘拐されるは、勝手に縁談を決められるは、
美しいがゆえに、次々降り掛かる苦難を乗り越え、最後には、
美形の(やはり重要・笑)花の妖精の王様と、結ばれる……
という結末、だったな、確か。

ううむ……親指ロザリアの場合、誰がゴールかな〜?
”花の妖精の王様”がハマりそうなのは、やはりジュリ様か、リュミ様かな〜と
思いましたが、どうでしょう?(笑)
 (王様でなく、王子様だったら、私的には間違いなくマルセルv)

拍手

1周年企画に投稿させて頂いたAmber&Jadeさんで、
shineさんのSSがフリー配布になっていたので、
頂いてきました。
アリコレですv 私には、かなり難度が高いCPなので、
敬意を込めましてv
shineさんは、拙作をとっても素敵に飾って下さったのに、
何の芸もなくて申し訳ないですが、以下に展示させて頂きます。
(余談:いつも自分のテキスト載せてる形式に、
他の方のテキスト入れさせてもらうと、文体の違いが
よりくっきりわかる感じで、面白いなと^^)

拍手

毎日、日射しがギラギラ〜。
しかし、若人にとっては、夏は青春のメモリーを
作る季節でありますねv

そんな感じの暑中見舞いを「幸せな休日」さんからもらって来ましたv
23日までフリー配布されてますので、夏の日の青春を夢見たい方は、
れっつご〜♪



譲くん、よかったね(ほろり)
お兄ちゃん抜きで望美ちゃんと二人、
浜辺を駆ける青春〜〜♪

とか言っていて、海から将臣くんが「獲ったど〜!」(ざば〜ん)って、
銛に蛸刺して出て来たら、きっと譲くん的にはイヤすぎる!

でも、シーフードバーベキュー、いいよなあ〜。

って、あれ? 譲くんを後押ししてあげたい気持ちでいっぱいだったはず
なのに、なんでこんな話に??^^;
また、別の機会に、ちゃんと応援してあげようっと。そうしよっと。

拍手


お友達のおぐらどらさんのお宅「幸せな休日」でフリー配布されてた、暑中見舞いを頂いてきましたv
浴衣姿の千尋ちゃんが、かわゆすですね〜v そんで、那岐の食べてるメロンバーがうまそうですv
夏場に食欲を一気になくしていそうな那岐は、そうめんばっかり食べてる感じです。
(そんで、秋はきのこスパゲッティ専門)
麵食系男子、ですな。

拍手

いとしの東宮様を、おぐらどらさんから、頂きましたv
いつも、ありがとお〜〜!
お花の季節のことを、気にされてましたが、
”夏菊”というのもあります〜^^
ええ、東宮様には、ほんと菊の花が似合いますっ!
もろともに、大好きですv



そんな風に、ほ、微笑まれると、も、メロメロvv(ぱたり)


拍手のお返事は、また後日改めまして。
少しお待ち下さいませね。
ありがとうございましたv

拍手

「すなめりの小部屋」さんで、60000のキリ番をGETして、
イラストをリクさせて頂きましたv 
「無精髭で、寝起きで、不機嫌そうなレオナード様」をv

ちょ、すなめりさん〜〜v サービスし過ぎですう〜〜v
は、鼻血が、つーーっと(///) いやん、嬉し、恥ずかし〜!
肌色がまぶしいので、つづきから に収めさせて頂きましたv
鼻血を拭いつつ、SSというか、モノローグも付けさせて頂きましたv

すなめりさんのレオ様のせくすぃービームを浴びたい人は、
さあ、開けてみましょうvv 
あ、ティッシュ、用意しとかないとダメよん〜v

拍手




黎さんが、おねだりしていいよ〜と言って下さったので、
うきうき舞い上がって、お願いしました。
このところアンジェ漬けで、すっかりご無沙汰の
土浦ですっっ!! 制服ですっっ!(鼻息) 

ああん、かっくいい〜〜vvv
なに、これ、な、流し目? 流し目なんだな、それはっ!
そっちがその気なら、へへっ、こののど仏を触ってだな、
そんでネクタ……(以下自主規制)

などと、桃色ドリームを見てしまいました。
←(俺はヨゴレちまってるのさ、ふっ)

黎さん、ありがとうございました〜〜vv

拍手



某所でお世話になっている、すなめりさんのお宅で
フリー配布されていたので、小躍りしてお持ち帰り
させて頂いたオスカー様ですVVV
(※BLサイトさんです)

そうです! オスカー様は、こんなにかっこいいんです!!
なのに、どうして、私は、かっこよくしてあげられないのか!

この素敵イラストを、眺めながら、小一時間、
自分に問い直したいと思います。

すなめりさん〜、目の保養、ありがとうございました〜VVV

拍手



「幸せな休日」の、おぐらどらさん画の年賀状を頂いてきましたV
保父さん? もしくは、飼育係? な風早先生がたまらんですV

他に二種のラブリーな年賀状を、15日まで、どらさんのお宅でフリー配布されるとのことですので、ときめいた方は、跳んで行って下さい〜^^

10日に開催されるCOMIC CITY大阪で、どらさんのお手伝いをすることに
なりました。
「幸せな休日」6号館Cゾーン に50a です。
どらさんの、お素敵ギャグ満載の遥か本がありますので、
宜しかったらお立ち寄り下さいませ。
当日、私も店番しておりますので、気が向かれた方は、
お声掛けしてやって下さい^^

日が近くなりましたら、また告知記事を上げます〜。

拍手


おぐらどらさんが、描いて下さいました、
ランディ様ですV
彼には、青空がよく似合いますねV
そんで「泣いたらダメだよ」と言われたら、もう……。

はっ! 思わず、トリップしてしまいました。
よだれフキフキ。

このように、いろいろヤヴァイので、あまり餌付けしないよう、
関係者各位にお願い致します。



拍手下さった方、ありがとうございましたV

拍手

忍者ブログ [PR]