忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初の柚木サマのお話です。

はっきり言って、かゆいです、わはは^^;

拍手

PR
2月の終わり頃から取りかかってたSSなのですが、
なんやかやとずっと手を着けられず、今日やっとできました。
(短いのに……)
内容的に、3月を過ぎると、もう時期外れになってしまう
ので、何とか仕上げないとって、ずっと思ってました。
間に合ってよかったです。

拍手

年内にアップできました。
月日小話です。
月森のキヨラカなところが、私は好きですv

おぐらどらさんに、謹んでお贈り致します。
てか、例によって、遅くなって、すみませんっっ!!

拍手

先日行った2周年記念アンケートで上位だった、
土日の小話です。
ポチして下さった方、ありがとうございましたV

ほんとに短い短編(汗)
付き合い始めて、数カ月ぐらい?な二人。微エロです。

拍手

もはや誕生祝いというには、日にちを超過してしまいましたので、
”夏”小話とゆーことで。(それに誕生祝いだったら、もう少し
イイ思い、させてやれよ^^;)

写真のよーなイメージで、一つ宜しく。

拍手

私の居住している方面は、から梅雨でして。
今年は、まだあまり実感できていない、
梅雨の風情を思いつつ、書きました。
短いです。

拍手

この間からやっていた月森の小話が、
やっと上がりました。時間食った割に、短いですが^^;
妄想に走るよりは、割とゲームに沿った話になってると
思います。

拍手

写真はダチュラという花です。ちょっと素敵な別名がありまして。火原っちを連想したので、小話を書いてみました。
短いですが、クリスマスに間に合わせたかったので、ちょっと頑張りました^^




拍手

秋の初めに思いついた話です。
もう少しほのぼのした話になるはずだったのですが、
おかしいなあ^^; ていうか、やっぱり加地は、
内面がぐるぐるしてますからね〜。

誕生日祝いというには、めでたさがみじんもないので、
「ぐるぐる小話」としておきます。

拍手

確か今年の初めぐらいに書いたのが、小話フォルダにありました。
習作のようなものですが、コルダの更新をこのところしていませんし、
(コルダに限らず)しばらく新しい物を仕上げられないと思うので、
アップしておきます。

当方にしては、めずらしくマトモな加地だな、と(笑)

拍手

ということで、書きました土日小話です。
珍しくちゃんと誕生日当日に間に合ったぞ、と。
今回はちょっぴりエロに挑戦してみました。
土日の18禁では大家がいらっさるので、影響が無意識に出て
しまってはという恐怖心から、自分なりの描写でとどめました。
(それでも滲んでしまっていたら、どうしよう??)
あ、この話のMY設定では、土浦も香穂子さんも、音楽科に転科
しております。一応注意書きもしておこう。

15禁程度の性描写があります。苦手な方はご注意下さい。
大丈夫だという方は、つづきから、どうぞ。

拍手

ということで、予告しておりました加地ネタ小話です。
ええと、例によって、いじりネタですので、そういうのが
お嫌いな方は、スルーして下さいませ。
繊細で、あま〜い加地君が好き〜という方には、
まったくおすすめできませんので、はい。←(揉み手しながら、後ずさり中)
そこのところ、宜しく。では……!←(脱兎のごとく逃走中)

拍手

友人が、スウィートな方向で、コルダ2の加地本を出すというので、
少しでも役に立てばと、スウィートな加地ネタをひねり出すべく、
やってみました。とりあえず、二本短いのを書いて、選んでもらいました。
そのうちの一本がこれ↓ です。
もう一本は、めでたくお嫁入り。発刊の暁には、こちらでも、
情報、出しますね〜。
それにしても、スウィートは難しい〜〜。
結局あんまり甘くはならんかったという結果発表です、とほほ……orz

拍手

加地企画「fleur」さんに提出した作品です。第2コンサート期間中という
設定のお題でしたので、そういう途中経過の話になっています。
初めて書いた地日でした。
この話と、ここのカテゴリー・コルダ2に収納している「加地君小話(2作目)」は、
アンコール発売前に書いた物です。
加地って”いじらしい子”と思っていたのと、であればこそ格好良く
書こうという意識がありました、アンコールプレイ前は。

ところが、アンコールプレイ後、加地はすっかり私の中で”いじり系イタイ子”に
変貌を遂げたもので、以降書いた物は、すべてそういう方向になってしま
いました^^; 今後、まともな加地が書けるのか、不安です(笑)

気の向かれた方は、アンコール前とアンコール後と、比較されるのも一興か、と。
あ、そう言えば、加地のネタ小話の続きをと、リクエスト頂きました。
(あんな思いつきのまま書いたイタイ話に、そういう要望があろうとは、思って
もみませんでした。やれ、ありがたや)
インテが終わったら、取りかかろうと思います。

では、今となっては懐かしい(?)まっとうな加地小話、どうぞ。

拍手

自分の作品を載せるサイトを持ったら、好きなキャラのお誕生祝いをしようと、思ってました。ところが、ブログとはいえ、そうなった今、日常生活に追われ、10月の葉月王子の誕生日を外し、11月に入ってからの、九郎もクラヴィスも終わってしまいました。(悔しいので、九郎かクラヴィスのどっちかは、書いちゃおうか、とも思いますが)
 せめて加地と思いましたが、それも遅刻になってしまいました。後半部分、気に入らなくて加筆しました。自分としては、かなりすっきりしましたが……全然甘くありません。どうか、笑って流して頂きたく……。

拍手

忍者ブログ [PR]