忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、でけました。二日遅れちゃったけど^^;
誕生日の期日を間違えたお詫びもかねて、書きました。
こんなマトモなオスカー様を書いたのは、何年ぶり?
って感じです(笑) オスカー×エンジュ(いや、逆?)
ってことで、宜しく。
このところ、ちょっとお話の書けないテンションになって
いたので、仕上げられてほっとしました^^

拍手

PR
今回のテーマは”先生”です。
BGMは森昌/子でよろしく←ウソです。

ヴィク×ロザは、書いているうちに何となく
シリアスになっていくことが多いのですが、
今回はちょっとほのぼのテイストが出たと思います。

拍手

一周年リクエスト期間中に、拍手にてヴィクロザの続きを
期待するとのありがたいお言葉がありました。
ですので、リクエストという風に、拡大解釈させて頂きました^^

もっとも前の「ヴィク×ロザ小話」の続き、というよりは、
同じ路線の話、という感じになってしまいましたが(汗)
ですので、前のお話を読んでいなくても、大丈夫ですので、
初めての方も、お気軽にご賞味下さい。

舞台設定はSP2で、ヴィクトールがまだ精神の教官だった頃の
お話です。クサイ注意報を発令しておきます、念のため^^;

拍手

インテで新刊を用意できなかった分、ペーパーに載せようと
思いながら、挫折してしまったのがコレです(汗)
舞台設定はSP2。
時期的には夏の初めの話なのですが、この際、Go〜!

拍手

今月頭から、ぶつぶつつぶやいていた「エトワール小話」です。
やっとできました。てか、どんだけ時間かかってるんだ、自分^^;
ともあれ、これで心おきなくこの週末「遙か4」をプレイすることが
できます。そう言えば、「ネオアン」の放送日でもありますね、うほほ〜い♪

「アンジェおさわり切望同盟」さんという、名前だけで心が萌え立つ企画の阿弥陀に参加させて頂きます。(こちら成人対象ですので、ご注意下さい)
こちらへの原稿と、後、季節物の原稿を近々アップできたらと思います。
それから夏のイベント参加の準備体制かな。
とりあえず今週末は、レッツ、エンジョイ! です^^


拍手

「アンジェリーク阿弥陀企画」さんに提出したものです。
企画が終了したので、自分ところにも載せておきます。(ていうか、載せるの忘れてました^^;)
デュエット設定、大神官×リモージュという、我ながらなかなかチャレンジャーな
カップリングです(笑)
「これもアリだろ」ということで〜。
コミックスの大神官、リオ君には彼女がいるので、別の人ということで、
一つ宜しく^^

拍手

クラヴィス×女王リモージュの、手のひら小話です。
いつもの小話より、格段に短い手のひらサイズ。
闇様は、やはり艶っぽい方であってほしいという、
私の願望がもろに出ているあたり(笑)




拍手

この話は、ほんとは先月のマルセルの誕生日辺りにアップしたかったのですが、今になってしまいました。(今日はランディの誕生日だっての!)
マル×ロザ、ヴィク×ロザは、私的にはアンジェに於ける推奨カップリングだったりします。(オフでコピー誌、作ってます)こちらの方でも、少しずつ小話を載せて行きたいと思っております。
写真は、今回の話の中で、ある役割を果たす桜草です。それでは、つづきから、どうぞ。


拍手

「主任祭2007」に投稿させて頂いた物です。最近、こういう更新ばっかりですが、新しいのは、13日のインテのイベントが終わってからってことで^^;
こちらの企画で、何が「おお〜っ!」だったかというと、懐かしのロキシーのイラストや創作を見られたことです。さすがエルンストファンの集う場所だと、感心した次第^^ ついでに気が強くて奔放なエルンスト姉が登場する創作を見たかったと、贅沢なことを思ってみたり。(ゲームに登場しない設定上の人ですからね〜)
主任といえば「SP2」が原点ですので、舞台設定をそのようにしました。

拍手

今回、アンジェ企画さんに、参加させて頂くにあたり、 アンジェの小話を一本、書いてみました 「エトワール」のエンジュとティムカ様のお話です。 宜しければ、↓ から、どうぞ。


拍手

忍者ブログ [PR]