忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柊のお話は、秋口に、東の空の下で、KさんとCさんに、
お約束したものです。
いや、仰ぎ見たい実力派のお二人に、私の書く柊を
読みたいという、ありがたいお言葉を頂いて、
感激致しましたのですが、形にするのが、こんなに
遅くなってしまって、申し訳ありません。

少しでも、ご期待に沿うものになっていればと
思いますが……。ん〜、どうなんでしょう?
結局、自分の持ち分で、やるしかなかったので、
そうしちゃいました^^;
生あたたかいお心で、一つお目こぼしを。

※ぬるいですが、性描写がありますので、苦手な方はご注意下さい。

拍手

PR
キリ番8888を踏んで下さった、小倉どらさんから
リクエスト頂きました、なぎちひ です。
「可愛くしてね♪」というご要望でしたので、
私なりに、その方向を目指してみました。

ご本人のみ、お持ち帰りOKでございます。
どらさん、リクエスト、ありがとうございましたV

拍手

一周年記念に、ちどりさんからリクエスト頂いた小話です。
「ヘンな那岐」というのをご所望でしたので、
やってみましたが……。どうよ、これ?^^;
あ〜、一応シリアスに見せかけたギャグもどきとゆーことで。
笑って許してやって下さい(汗)

なお、このSSは、ご本人のみお持ち帰りOKでございます。
ちどりさん、リクありがとうございましたV

拍手

忍者ブログ [PR]