忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [902]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よそのお宅の玄関先に、小学生のお子さんが、学校から持ち帰って来た
朝顔が置かれているのを見ると、夏休みが始まったなあと感じます。
正直、親になってから、夏休みは、嬉しくないものになってしまい
ましたが(苦笑) にも関わらず、8月の終わり頃になると、ほっとする
反面、何か寂しくも感じるのですよね。

しばらくブログをサボっている間に、アンジェの小話複数に、
拍手ポチをして下さった方がおられました。
ありがとうございますv お気に召したなら、幸いです。

ええと、2012年6月に更新停止のお知らせを出して以来、
何度かこのブログをきれいさっぱりなくしてしまおうと
考えました。ですが、恐らく生存確認のためと思われますが、
のぞいて下さる方もいらして、ここまで来た次第。

コルダはともかく、他のネオロマ作品に関しては、
即売会でも数えるほどしかサークルさんがない今日このごろ、
かえって熱心に求める方もいらっしゃるかもという思いも
ありました。
新しい書き下ろしがなくて、申し訳ないです。
(正直、今、二次創作にエネルギーを振り分けられるか、
自信がなく……)

以前のように、思い詰めた心境ではなく、あ、もう、やめても
いいかなと思う時まで、ゆる〜く続けていこうと思います。

ところで、この9月で、アンジェリーク=ネオロマンス20周年ですね。
記念のWEB企画も、愛あるリーカーさんたちが、開催して下さって
いるようで^^
振り返るに、私の一部をなしているのは、間違いない作品ですので、
感謝しつつ、こそ〜り自分の中でお祝いしたいと思います^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]