忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波モノローグ第四弾、遥か5のアーネストです。
巷では、彼は黒砂糖と呼ばれているそうな。
上手いこと言うなあ(笑)

(でも、ちゃんと甘くできるだろうか…^^:)

アーネストファンのDらさんに捧ぐv

拍手

PR
電波モノローグ第三弾。
遥か5の桜智さんです。

正に強力電波な人ではありますが、
あれれ? なんだか?? な感じに^^;

いつもお世話になってるA子さんへ、愛をこめまして。
短くて、すんません。
 

拍手

きらきら星へのステップ(?)、電波モノローグ
第二弾、コルダの火原っちであります。

「まだまだだね」と某キャラに言われる感じですが、
よかったらご一読下さい。
(題材だけは、甘い……はず)

拍手

「最近、テキスト書くのに、ちょっと行き詰まってんだ〜」と
お友達のDさん、Aさんに洩らしたら、いろいろ貴重な助言を
頂きました。

どうも、切なく、はかなく、甘くという”ベルばら”要素が、
私には欠けてるらしく。
お話してるうちに、
「それって、やっぱりきらっきらにしないと、いけないんじゃ?」
という方向性が見えて来ました。

そう、遥かに遠くまぶしいきらきら星を目指して☆

電波になりそな、甘めモノローグというのだったら、
何とかできるかもと思ったので、時々やってみることにしました。

第一弾は、遥か1の天真くんです。現代ED後ってことで。
(一昨日だったか、布団の中で、何となく考えたネタだったり^^;)

読んでみてやろうという方は、つづきから、どうぞ。



「ランエン(?)小話」「ティムコレ小話」に、拍手ポチ、
ありがとうございましたv


拍手

小話、ともいえない、どっちかというと、
モノローグ的なものなのですが。

この間、某所でアンジェ仲間の皆さんとお話した
時に、自分が見た夢の話をしまして。
そしたら、それをモノローグというか、形にしてみたら?
と言って頂いたので、書いてみました。

従いまして、コレの元ネタは、実は私の見た夢です。

ランディ×女王リモージュってことで。

拍手

いろいろ考えたら、眠れなくなってしまった^^;

んと〜、少し前に絵師さんだったら、落書きするけど、
テキスト書きの私は、どうしたら? みたいなことを
ぼやきましたけど。
そういう時、思いついた言葉を落としてみることにします。
”詩”というのは、けっこうぎりぎりに身を削って書く
ものだろうなと、私は思っているので、これは”落とし言”です。
自分用眠れぬ夜、その他対策。

では行ってみよ〜。気の向かれた人のみ、どうぞV

拍手

忍者ブログ [PR]