忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開設3周年を期して、”3”つながりで創作を書いていこうという
企画の第一弾です。(詳細はこちら
Sさんからご提案を頂きました「遥か3」の景時さんのお話。
(私信>シリアスになりました^^;)

※フリー期間は終了しております。

拍手

PR
いつもお世話になってる、おぐらどらさんへの、差し上げものです。
短い話ですが、割と真っ向から、譲くんの心情に、迫ってみました。

拍手

九郎さんのお誕生日に、大幅に遅れたうえに、やはりめでたさ満開とはならなかったお話です。
せめて花を飾っとこう。(BL要素はありません)

(加地の時にも、花ぐらい飾ってあげればよかった^^; でもあの話に似合う写真って……。う〜ん、キリギリス? イヤ過ぎます……orz 何のこと〜? と知りたくなった方は、こちらを参照下さい)




拍手

久々の遥かの更新です。
お初の景望。ちょっとシリアス。秋に鎌倉にいた頃の話です。
糖度は、む〜、話に登場する果物の甘さのみと思われます(笑)
し、自然の甘みってヤツ? ←(苦しすぎる言い訳)
景時さんが、私好みにヘタレてます。

拍手

「朱雀阿弥陀」さんに提出したものです。
ヒノエ×望美で、スウィートにしようと思って書き始めたものの……
およそ乙女の夢に応えとらんよという結果に終わったお話^^;
(そんなんばっかりorz)


拍手

写真が、本館との使い回しで、すみません。これは藤袴(フジバカマ)という花です。以下のお話に出て来ます。
九郎さんの過ぎちゃったけど、お誕生日を機に書きました。でも、内容は誕生日に無関係だったり(汗)








拍手

友人の小倉どらさんに約束していた、リズ先生のお話です。
めでたくお婿入りが決定♪
秋の夜長ってことで、一つ……。

拍手

忍者ブログ [PR]