忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、9日にコメ下さった方への
お返事です。
お心当たりの方は、つづきから どうぞ。

拍手

PR
面倒な事務書類作成が、一通り終わって、
ちょっと一息つけた感じです。

あ〜〜、遊びてぇ…。

29日に、いつもよりたくさん拍手頂きました。
ありがとうございましたv
「夢誕」への作品提出に対してのことと受け止めました。
参加させて頂いて、よかったです♪
そんで、参加したご褒美♪ 主催者のしろがねさんが、
太っ腹に配布して下さった、うるわしのヴィエ様イラストを
飾らせて頂きますね〜♪ 




つづきから、拍手コメへのお返事です。

拍手

いつも、ありがとうございますv
おへんじは、つづきから。

PSPが、どうも故障しちゃったみたいなので、
修理に出しました。
「死神と少女」の発売までに、帰って来てほしいです。
 ↑(神奈さんに釣られて、予約済み)

拍手

5日から6日に頂きましたコメへのおへんじです。
お心当りの方は、つづきから、どうぞv
返信不要のメッセ、そして拍手のみの方も、ありがとうございましたv

拍手

ゼフェフラをぼちぼち進行中です。
今、お話を動かすための、脇固め的な段階ってとこでしょうか。
そして、話が、どんどん長くな〜る、長くな〜る。

合間に他のSSも同時進行しつつ、まだ遠いエンドマーク
を目指したいと思います。
楽しんで書いてますんで、そういうテンションが伝われば
いいな。

嬉しいコメを頂きました。
つづきから、お返事ですv

拍手

「ゼフェフラ小話」に拍手コメ頂きましたv
コメ下さった方へのお返事、畳んでおります。
それ以外にも、拍手のみの方も、ありがとうございましたv

拍手

今日は一日中雨でしたね。
まだ明日も続くということで、げんなりっす。

9日の記事に拍手パチパチ、ありがとうございましたv

続きから、コメ下さったshineさんへのおへんじですv

拍手

アンジェ仲間の秋月風花さん&jinさんが主催される
オフ企画「オス受けアンソロジー」(BL)に、作品を採用
して頂けることになりました。
以前に、秋月さんのお誕生祝いにお贈りしたジュリオスの
SSです。(エロくしようと努めました・笑)

ブログは検索よけが十分にできないので、ここから
直接リンクは貼りませんが、興味のある方は、
ネオロマンス・ネットのアンソロジー系サイトの項で検索してみて下さい。


以下「フラエン小話(再録)」にコメ下さったshineさんへの
おへんじv 畳んでおりますv

拍手

「フラエン小話(再録)」にコメ下さった、
jinさんへのおへんじ、畳んでおりますv

拍手

たくさん、お祝いコメを頂き、ありがとうございますv
皆さんのあたたかいお気持ち、とってもうれしいです^^

以下、おへんじ、畳んでおりますv

拍手

お彼岸も過ぎたのに、何かまだ寒いですね。

「遥か2」が舞台化されるそうで。
演出家が「1」の時と同じ方なので、
またイイ感じになるのではないか、と。
(役者さんも、チェンジしていますが。
泰継さんだけは、八戸さんを残留にして
ほしかったかな、個人的に)

20日の記事と「加地君”早春”小話」に、拍手ポチ、
ありがとうございましたv
以下、コメントへのおへんじ、畳んでおります。

拍手

ちょっと、宿題をためてしまったので、
しばらく潜ります。

拍手パチパチ、ありがとうございましたv
コメ下さった方へのお返事、畳んでおります。

拍手

実は、ここ数日、ちょっと体調崩してるというか、
首から上が、ダル重……。

ここんとこいいペースで、原稿書けてたのにな。
(VD2011に提出した分なので、ここには、
まだ反映されてないです、スンマセン)

ところで、最近、「キャ◯ャーン」のOPの
ナレーションが、頭に浮かぶのですが〜。

「たった一つの命を捨てて……」ってヤツ。

(全部覚えてますが、全部書くのは、多分まずい
ので、やめておきます)

特に最後のフレーズ。
「キャシャ◯ンがやらねば、誰がやる!」

ええと、つまり、私がやんないと、『VD2011」に
於ける、私の好きな某キャラの作品が、一作だけに
なっちゃうのではと、思ってたりなんかする今日
この頃なのです。

ダル重いけど、も少し、頑張ってみる。

19日の記事、というか多分「毛皮マット バトン」に、
たくさんポチを頂き、ありがとうございましたv
コメを下さった方へのおへんじ、畳んでおりますv

拍手

昨日は、レインのお誕生日で、もちろんヴァレンタインデー
でしたね。

私の居住地では、雪が降り積もるのは、稀なことなのですが、
うっすら雪化粧しましたよ〜。

「リズ先生小話」にポチして下さった方、拍手のみの方も、
ありがとうございましたv
以下、コメを下さった方へのおへんじ、畳んでおりますv

拍手

結構時間かけてやった作業が、ダメだしされてしまい
ました。まあ、予感はしてたんですけど。
イヤイヤやると、そういう気分が出てしまうのですね^^;
仕切り直します。

以下、コメ下さった、南田さんへの私信、畳んでおります。

拍手

忍者ブログ [PR]