忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二弾であります。

ええと「エンジュたん、どんだけフランシス様、好きだよ?」
というような話です、多分。


この作品は2012年1月15日頃までフリー配布致します。

ご自身のサイトなどに、アップされる場合は、コマツバラの
作品であることを、明記して下さいますよう、お願い致します。

フリー配布期間は、終了致しました。

拍手

PR
しろがねさん主催のオリヴィエ様のお誕生日企画「夢誕2011」に
投稿したものです。

直接的表現はありませんが、微エロ注意。

拍手

アンジェ仲間のSさんへのお誕生日祝いに
書いたものです。
(大幅に遅れちゃったけど・汗)

SP2設定、シリアスめです。

拍手

7月3日がお誕生日のメルちゃんのお話です。

実は「VD2011」に提出するつもりで、書きかけたものの、
完成が締め切りに間に合わないと判断して、中断していたもの
です^^;

「VD2011」では、素敵な大人メルを拝むことが
できましたが、これはSP2当時の、ひたすら
可愛かった頃のお話です。ああ、懐かしい。

ヴィクさんや、ゼっくん出演のどたばたコメディです。

拍手

何となく書き始めた話だったのですが、予想より
苦戦しました(汗)

聖地は、めったに雨降らないので、トロワの舞台アルカディアを
頭に置いて書きましたが、それを色濃く打ち出しているわけでは
ないので、未プレイでも、問題ありません。

微弱ながら、艶もの描写がありますので、苦手な方は、
ご注意下さい。

拍手

VD2011に提出したものです。
これにて、提出分、すべて再録。

私なりに、あるメッセージをこめて書いたものでした。
感じ取って下さった方がいらして、嬉しかったです。

ユーイは、本人、ヘンに頑固ですが、突き抜けてゆく
まっすぐな心、パワーがあって、夢を見させてくれる人
だな〜と思います。

拍手

「VD2011」に提出したものです。
企画で、ティムカ率が低かったので、書きました。
後、少なめだったユーイのSSも、何とか一本提出したのですが、
メルの分を提出できなかったのが、ちょっと心残り。
(我ながら、これってアリかよ? というネタだったので、
企画でもなければ、まず読んでもらえないだろうな、と。
でも、いつか書き上げて、自分のとこにアップしたいです)

ティムカ様は、生真面目さとエロさが同居してるところが、
好きですv

拍手

「VD2011」に提出したものです。

フランシーのお貴族な感じを、前面に出したつもりの
話です。(自分で書いて、あまりのカユい出来に驚いたもんだ)

ん〜、ジュリアス様は、大臣とか務める、
地位も権力もある大貴族って感じですが、
フランシーの貴族性のキーワードは、一言”退廃”じゃないかと。
傍流というか、実は国王の隠し子なんだけど、
養子に出されたとかいう、裏事情のありそうな
イメージですね。

拍手

お誕生祝い、第三弾です。

やっと終わた〜〜。

何か、無用に長くなってしまったのですが、
私なりのランディのイメージは書けたかなと
思います。
内容的には。ランディ×エンジュというより、
エンジュ×ランディかもw


これをもって、今年のランディお誕生祝いは、
終了と致します。
残念ながら、周りにあんまりランディ・ファンいないんで、
自己満足そのものなんですけど。
楽しんで頂いた方がいたらいいな^^

拍手

お誕生祝い第二弾〜。
「VD2011」に提出したものです。
スナさんが、思いがけず、きらっきらのイメージイラストを描いて下さって、
大喜び。太っ腹にも、その素敵イラストを、下さったので、同時にアップ
させて頂きますv

拍手

お誕生祝い第一弾。
「アンジェおさわり切望同盟」に提出したものです。
”触りたい部分”がテーマで、私が頂いたお題は「頣(おとがい)」
でした。

拍手

この間から、くねくね道を辿っていた、お話ですw

20000のキリ番、ニアピン賞のスナさんに捧げます。
ご本人のみ、お持ち帰りOKでございます。

んと〜、半パラレルとは、どういうことかと申しますと、
実はチャーリーさんと、オリジナル・ヒロインのお話
なのです。
舞台設定はエトワールですが、半分パラレル、
こんな話も、もしかして、ぐらいに思って頂いた方が、
いいかなってことで。

そういうの苦手かもと、思われる方はさくっとスルー
して下さいませ。


28日、30日に、拍手パチパチして下さった方、
ありがとうございましたv

拍手

20000のニアピンを踏まれました、縞太さんのリク
による「ヴィクロザ小話」です。
ルヴァリモ前提だったりしますが、ルヴァ様は出て来ません^^;

縞太さん、お待たせしました。
楽しんで頂ければ、幸いです。

なおリク下さったご本人のみ、お持ち帰りOKでございます。

拍手

先日キリ番18181の申告をして下さった、
ののんさんのリクエスト「エルレイ小話」です。


テーマは、レイチェルがエルンストさんに、
フォーリンラブした時。
……の割に、例によって、糖度は低いです。

なお、このお話は、ご本人のみ、お持ち帰りOKでございます。
(突き返されたら、どうしよう ;;)


注)後半で、エルンストさんが、若干壊れてますので、
そういう彼が苦手な方は、スルー推奨です。

拍手

第一弾から、大分、間が空いてしまいましたが、やっとでけました。
3周年企画の第2弾です。(企画の詳細はこちら
トロワ設定のチャーリーさんのお話です。

ヒロインの名前は、特に固定しておりません。
ご自分に変換して頂ければと思います。(そのように
したいと思える仕上がりになってるとよいのですが)
つづきから、どーぞv

※フリー期間は終了しております。


第3弾は、コルダ3の予定。特にご要望がなければ、好きにやっちゃうぜv

拍手

忍者ブログ [PR]