忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月以上、ご無沙汰しておりました。
その間、拍手ポチして下さった方、ありがとうございましたv

夏の間は、主に飯炊きに心を砕き、二学期が始まって
ほっとしてたら、めっきり秋らしくなってきたこの頃。

いや〜、最近、何におおっ!となったって、やはり遥か6
情報ですね。
大正時代ですか〜。 個人的には、いつか南北朝時代で
お願いしたいですな。び、美形の楠木正成とか!
足利尊氏とか! 
後醍醐天皇は、恐れ多いですが、護良親王…もダメか^^;

遥か6に話戻しますと、怨霊討伐組織て……。
「サ◯ラ大戦」っぽいな、と。
そんで、実は大神さんスキーの私としては、
もっと軍服らしいデザインのがよかったなあ、と。
現時点で思うのはそんなとこです。
あ、ヒロイン、可愛いですねv
乙女ゲーをやるにあたって、ヒロインの好感度、
私は重要です。
(それが原因で投げたゲームもある)
これから情報が出て来るのを楽しみにしてますv

コルダ3も買わないと〜。


先日、久々に漫喫に行って、「ガラスの仮面」の
46〜49巻を読みました。
ちょ、何!? この怒濤の展開!!
真澄さんったら、真澄さんったらっ!
まさかのチェ◯ー?? げふんげふん)
溢れる思いに、身を焼く姿に、萌えましたvv
美内先生のご健勝を心よりお祈り致しますv
待ってますっ!(><)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]