忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [90] [89] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、LaLaの6月号を買って来ました。
いろいろ衝撃的でした(笑)
ていうか、何ですか、あの「夢浮橋」とゆーのは!?
「遙か3」であんだけ派生ソフトを出して、貢がせたうえに、
今度は1、2、3のキャラ、総登場ですと!?
「テ○スの王子様」かっつーの!
……しかし「遙か2」が取り込まれておるので……。
いとしの東宮様と、勝真さんのために、またしてもその手に
乗りそうな予感……。罪だわ、ほんと。

最初のショックは↑ だったのですが。
一番の衝撃はやはり、コルダの漫画本編にあの男が登場したことでした。
出たあぁ〜〜〜!! (おばけかい!? ああ、でも当サイトに
於いては、ヤツはおんぶおばけだった・苦笑 ←過去ログ「加地誕小話・改」参照)
ていうか、ヤツが出た瞬間、こんだけ喜ぶとこ見ると、
やっぱり好きなんでしょうね^^;
以下、ネタバレで雄叫んでおります。
コミックス派の方、情報入れたくない方はスルーして下さいませ。


ある意味、今書いている土日原稿の燃料にもなりましたよ。
そうそう、昨日、拍手下さった方、ありがとうございました^^

拍手


ということで、満を持して、来ましたよ、加地が!!
何、コレ? 初っぱなからウザさ爆発! 
普通、男子高校生が、転校初日にクラスメイトの女子の
手にいきなりキスするか、このうつけ者!

ていうか、顔がここまで良くなければ、
立派にセクハラ行為だと^^; 
香穂子さんのためにも、早いとこ、柚木のとこまで話が回って、
早々に牽制をかけられるがいい! と思いました。
でも、香穂子さん、月森には知られたくなかったんだね……。
う〜ん、やっぱり月日方向ですか。
ていうか、土浦も火原も、夏休み中、何してたんだ?
まあ、火原は受験生ということで、百歩譲るとしても(内部進学でも)
土浦! デートの一つも誘わんかったんかい!?

はあ〜、しかしこうなると、番外編、欲しかったなあ。
例の中世パラレルより、夏にみんなで海でも行って、
そこで交錯する淡い思い、ちょっぴり前進かも? みたいな。
まあ、激しく時期はずれだったので、できなかったのかもしれませんが。
(んなわけで、自分の創作では、もう少し土浦を頑張らせようとか、
思ったりしたことでした・笑)

遙か4は、海賊だと主張するサザキに、某熊野の頭領の余波を感じました。
飛べるって便利だね。
忍人は、やはりイイ感じです、虎狼将軍……ステキ、三○志みたい。 

そんなわけで、相変わらず今後への期待と不安が揺れる6月号でありました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]