忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幸せな休日」の小倉どらさんから、必殺! バトン返しを食らいました。
くっ、そう来たか……お茶目さんめ。←(愛憎が入り交じっている感じ?・笑)

というわけで、前回に続いて「愛してるんだけど バトン」
アンジェリーク ランディ指定の回答です。壊れ度150%……かな?(当社比)
興味のない方は、どうか、さくっとスルーして下さいまし。

拍手


* 愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?
SFC版の執務室。ランディ・ジャンプが懐かしい〜!

・どこに萌を感じる?
まっすぐな心を映し出した青い瞳。ぴんぴこ跳ねた髪。
神奈さんの温かいお声。
SP2までは、拝むことができた鎖骨。鎖骨が見えなくても、トロワの衣装は
かっこいいし、手を挙げたら脇の下が見えるのでよいのですが、
エトワールの衣装は激しく不満!
アニメの衣装はもっと不満!! 赤マント着せてあげて、ランディには!

・M?orS? どっちでいて欲しい?
Sのランディなんて、あり得ん……。願わくは、偽守護聖のジョバンニに
……以下自主規制。

・どんな仕草が萌?
ランディ・ジャンプ(笑) え〜と、OVAの「白い翼のメモワール」で
本読んでる場面があるんですけど、あれ、いいなあ〜V
何か一つひとつ大事に自分の中で消化してる感じがします。

・好きなところは?
まっすぐな性格。それに謙虚ですよね。コミックスのランディは、時に凛々しく、
時にアホで、たまりません。融通利かなくて、突っかかるところもあるけど、
基本的に人にも人生にも、肯定的だと思います。

・嫌いなところは?
SFC版で「そうさ、俺はいつもキマってる男さ」と素面で言うところがあって、
本気で笑えました。あ、嫌いなとこじゃないや、これ^^;
初期と今じゃ、随分性格変わってますよね〜。

・望んでいることは?
さわやかな風を宇宙に送り続けて下さい。守護聖を引退した後は、故郷の町で、
どうか、しあわせに暮らしてね。

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
オ、オスカー様(鼻息)←なぜ?
やはりゼフェル君とは、ケンカしつつ仲良くしてて欲しいし、
クラヴィス様をかまってあげて欲しい(笑)

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
動くたんびに、本人がまるで自覚してない健康な男子のフェロモンが、
立ち上る感じ^^ 後、真面目な性格から取る行動と、その結果、みたいな
ところですかね? ギャグにもしやすい。
(ジョバンニ×ランディとゆーのは、実は相当萌えなのですが、
誰か書(描)いてくれないかしら? 自分で書け? そうですか。
いつか、こっそり……)

・家族にするなら?
息子。いい子だよ、ほんと。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランだなあ〜^^ 緩めの着こなしで白いシャツがのぞくのがいい。

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージ姿は、以前とある方の同人誌で堪能したので、Gパンかな?

・結婚したい?
うん^^ ポトフをマスターするから、故郷の町で、傍にいさせてほしい。

・最後に愛をどうぞ!
自分の感情を処理するのが、今よりヘタだった頃、ランディにはいっぱい
励ましてもらいました。ありがとね〜^^

・回したいオタさん5人にどうぞ
ん〜、当方人脈不足につき、回せる方がおりませぬ。ネタにお困りの方は、どうぞ、
お持ち下され〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]