忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっております、綾蝶のちどりさんから土浦指定で頂きました。
そう〜、お互い土浦好きでなければ、多分、ご縁がなかったですね。
そういう意味では、土浦に感謝している……割には、いつもあまりいい扱いをしていない気がしないでもなく……^^; 面白い回答になりませんでしたけど、続きは以下に。

拍手、ありがとうございました。

拍手


* 愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?
ネオロマンス・オフィシャルサイトで、キャラ設定を見たのが、確か最初でしたね。
普通科なんで、香穂子さんをいろいろ励ますとかそういう関わり方をするのかと思いました。
(ちなみに、この時、柚木は完全に守備範囲外だと思った記憶があります・笑 今はかなり好きよ、柚木サマ)
ネオロマンスの新作か〜、とりあえず行っとこう、ぐらいな気分で購入したと思います。

・どこに萌を感じる?
か、肩幅広いとこ。制服とかシャツの肩のラインがきっとぱっつんぱっつんに張って、魅惑の弓形ラインがVV 後、はっきりぱっきりしたアニキなタイプに見せかけて、実は小学生の時の心の傷をずっと引きずっている辺りが愛しいですね。(そんだけ音楽は彼にとって特別なんだろうな、と)

・M?orS? どっちでいて欲しい?
M。姉、母、香穂子さん限定で、思い切りいじられるがいい。

・どんな仕草が萌?
「アンコール」でピアノ弾いてる時の伏し目が好きですV アニメで、香穂子さんを助けるために、ひらりと登場〜! あの一瞬の動きに血圧が上がる、上がる(笑)
普段の何げない動作にも、きっと運動神経のいい人ならではの姿勢のよさと機敏さがかいま見えるに違いないです。

・好きなところは?
単純にかっこいいと思うんですけど。(目がくらんでますか?) 最初の登場場面で、「ちょっと手助けしてやる」つって、ちょっと手ならしで弾いたら、何、コレ、めっちゃ上手いじゃない〜V 半端なくピアノ上手いうえに、成績よし、運動神よし、料理もできちゃう、デキる男ですよね^^

・嫌いなところは?
「音楽科のヤツらをやりこめろってことだな?」 誰も、そんなこと言ってませんが?^^;
この辺は、音楽の前では誰しも平等と、本気で言える月森の方が、一枚上手だと思います。

・望んでいることは?
そのまま、かっこいい大人になって下さい。それと、(付き合ってる前提で)あんまり香穂子さんをないがしろにせんようにね。

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ん〜、男子メンバーとは、全般的に、もっと関わって欲しいかな。月森とは実は認め合いながら、やりあっていて欲しいです。二人で切磋琢磨しときなさい。ただし柚木とは、なれ合わんで宜しい。俺とは相容れないと引きつつ、でも先輩だから立てねばという苛立ちがほの見える方が、見てておもろいから(笑)

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
何でもできる子なんで、ぱっと見、頼りがいがあって、ゆとりがありそうな風に見えると思うんですね。でも、内面ジレンマがあったり、ぴきぴき怒る子供っぽいところもある。そういう欠点でもあり、魅力でもあるところを書ければと思います。

・家族にするなら?
息子。結構、お母さんのこと、好きで、具合の悪いときなど、なにげにいたわりつつ、ご飯を作ってくれそうです。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーはいつも着てるので、昔の学生さんみたいな、インバネスに学帽、下駄というスタイルを見てみたい気がしますが。(GSの学園演劇で鈴鹿が着てたみたいなの)

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン! ぷりんと上がったお尻と、ふとももは、正に眼福でありましょう^^

・結婚したい?
料理が深い趣味レベルに入るのでなければ、結婚したいです。男が趣味でやる料理と、日々家族に食べさせる家庭料理では質が違うので、講釈垂れになるようなら、したくない。

・最後に愛をどうぞ!
いい男になってね^^ 負けたくない気持ちを持ち続けて……その恵まれた才能と本分を尽くし、納得のいく生き方をして下さい。←(卒業文集かいっ!?)

・回したいオタさん5人にどうぞ
小倉どらさん リズ先生でいかがですか?^^
お忙しかったら、スルーして頂いて結構ですので〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
目がくらむご回答ありがとうございます(笑)。うっかりバンカラスタイルを想像して悶え転げました。
そうそう、無印土浦は参加の仕方が一番華麗でした。(漫画もですが)指慣らしとか言って幻想即興曲弾かれて度肝を抜かれたのを懐かしく思い出しました。しかも乙ゲー初プレイであれだから。あれがすべての始まりじゃった(遠い目)。
VS柚木は2では音楽ネタでしたが、無印の香穂子さんをめぐる微妙な三角関係が背中凍りつつわらえたな。
いろいろ思い出させていただきありがとうございました。かゆい土日新刊楽しみにしてます。
ちどり 2008/05/07(Wed)20:29:33 編集
いえいえ〜
こちらこそ、自分の土浦萌えを確認できて、楽しゅうございました。
乙女ゲー……私も、どんどん深みにハマっていく自分が怖いです^^;
こうなりゃ、毒食らわば皿までってところですかね。
新刊の話は、当初は加地を出すつもりが、金やんになりました。
かゆさ全開です。ほとんど森○健作です(爆)
楽しんで頂けるといいのですがね^^;
【2008/05/08 08:29】
忍者ブログ [PR]