忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[94] [93] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いと別れが一挙到来の春は、何かと忙しくて。
ちと、へろり〜んとしています。
ちょっと一段落ついたので、そろそろ原稿書きに励もうと
思います。5月のコミックシティまで、後一月だし^^;

↑ のタイトルを見て、「しあせになぁろう〜♪」のメロディが、
脳内を流れた方、いらっしゃいますか? 
はい、あなたは間違いなく古参アンジェリーカーでしょう〜・笑
ええ、私、ランディファンです。ランディの誕生日にマルセルの小話アップ
するような不甲斐ないヤツですが^^;
「春風予報」の語りで「泣いたらダメだよ」と言われると、いまだに目頭が
熱くなります。
「負けるなよ、俺にできることなら何でもするから」という励ましに、
どれだけ慰められたこでしょう。

だから、コー○ーがネオアンにばかり力を入れようとも、私は
アンジェリーカーをやめはしないのです。
心は変わるものなので、”絶対”とは言えない。でも、まだやめないよ〜。
「遙か」であんだけ派生ゲーム作ったんだから、アンジェももう少し……って
思うんですけどね〜。
レヴィアス、偽守護聖とともに、ダークに皇帝の宇宙を制覇、とか。
「エトワール」で「フェイバリットディア」みたいな感じで、
いろんな惑星に行って、守護聖とともに、問題解決! とか、
そんなゲーム作ってくれたら、私、喜んで買うんだけどなぁ。

とか言いつつ、アニメのネオアンも見ようと思いますけどね。
(Nさん、ここご覧になるかどうかわからないけど、情報ありがとう
ごいざいましたV)
しかし、地上波つっても、夜中の3時半にリアルに見るのはキツイ。
イマイチ自分自身が信用できないビデオ録画だな^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]