忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [39] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か昨日から、嬉しいことが多くてうはうは状態です。
すてきなご本が届いたり、遙か2ファンの集い場所を
見つけたり。(東宮様がいっぱい!・感涙)
そしてネオロマ・ライブの大阪開催決定〜!
これは、相当嬉しい。何年ぶりだよ〜、待ってたよ〜。
7月ということで、まだ先なので、ランディ@神奈延年さんが
いらして下さるよう、お星様にお祈りします。
ベンドラ、ベンドラ……(_♭_)(違)
それから、それから、ダブル関さん、谷山紀章さんの生歌を聴きたいとか、
けんゆうさんと一緒に「ファイヤー!」と叫びたいとか、
すでに脳内がうっとりお花畑になっています。
(チケット、争奪戦だろうな、やっぱり……。 私、そんなに
前の席でなくてもいいんだけど)
とにかく、楽しみに待ちます^^ 
その日までベンドラ、ベンドラ……(UFOが飛来したら、どうする!?)


話はがらりと変わりますが、昨夜は久しぶりに「エトワール」を
やってました。攻略対象が何せ多いので、いまだ全員ED見ていないし、
当然未回収スチルもあります^^;
今はチャーリーさんを攻略中です。
この人の関西弁はところどころビミョウなのですが、時々真面目になる時に、
ほのかに男の色気が漂うのがよいです。
また、とにかく奉仕精神が旺盛な人なんで、彼女になったらしあわせだろうなと
思います。
しかし、私とはどうもあんまり気が合わないらしく、セレスティアのデート
の質問に幾度となく失敗し、森の湖に連れ込むのに、何度もやり直しました^^;
森の湖の第一段階も失敗したし。
これがオリヴィエ様とかだったら、ほとんど答えを外さないと思う。
キャラへの理解度の差でしょうかね? すまん、チャーリーさん。
(答えを外すと、ちょっと傷ついた顔、するんだもん^^;)

テレビアニメのチャーリーさんは、かっこよかったです。
だから、アニメ版エンジュは、チャーリーさんにしときなさい。
ゼフェルとフランシスは返してね、よろしく〜。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]