忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[64] [66] [65] [62] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から持ち越していた提出用原稿が一本でけたので、
軽く燃え尽きてます。後、原稿とかやらなきゃならない作業が、
まだいくつかあるので、月末までに、何とか……。

遙か4の全キャラの絵がやっと出てきましたね。
葛木クン、いーじゃないですか^^ ツンデレだな、さては。
アシュヴィンとともに、第一印象、イイ感じキャラにランクイン。
呪術的な歌を歌うとゆー遠夜。
これは「1」以来伝統の笛吹きがいなくなった代わりに、高橋氏の歌が、
随所に流れるってこと? それもいーかも。
そして私の中ではすっかりリヒテル(BY「闘将ダイモス」)と化している
サザキの後ろにたたずむお兄ちゃんを見て、アイザム……とつぶやいてし
まいました^^;
「LaLa」で3回だけだけど、漫画連載するんですね〜。
「遙か1」の漫画はどーなってんの?と思ったら、
別冊「LaLa」で、そっちも継続。
水野先生……頑張って下さい。

漫画版「コルダ」はコンサートが終わって、ほっと一息ってとこですか。
香穂子さん、王崎センパイに手取り足取りですか……。
い、いいなあ〜〜〜。土浦の出番が少なくてちと寂しい。
みんなが盛り上がってる中、ひとり寂しく立ち去る月森。
来月号はきっと留学ネタで大騒ぎだな。
漫画版コルダは、どうも月日な感じです。

ネオロマには関係ないけど「Zig☆Zag」に萌えました。
甘い恋ってのはこーゆー風に描くんだよ、ちっとは見習え、自分。
「ホスト部」読んでると、環くんから宮野氏の声が聞こえて仕方ないです。
ウザいところと、お金持ちなところは、加地とも重なりますね^^
環くんの方が、捨て身な分、男らしいけど(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]