忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [39] [73] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に頂いたのとは違う「王子様バトン」を、「幸せな休日」の小倉どらさんから頂きました。
うへへ、私、王子様には結構弱いです。

拍手


*王子様バトン* 
 
約束 
㈰アンカーを走ることは禁止 
㈪バトンを改良しない 
㈫必ず最後まで答える 
 
 
◆貴方にとって王子様とは誰ですか?思い付くだけあげて下さい。
 遥か2の東宮様(正しくは皇子様)。アンジェリークのティムカ(王様ですけど)。
 ときメモGSの葉月王子。コルダの月森、柚木。大好きという意味ではアンジェリークのランディ。

◆理想の王子様とは?(具体的に)  
 気品と教養。王族たる誇りと責務を重々理解し、国のために尽くそうとする姿勢のあるお方。

◆もしあなたが王子様ならどんな人をお姫様にしますか?
 王子としての立場をよく理解し、支えになってくれる聡明な人。(何、このまともな答え・笑)
 
◆王子様とはどんなイメージですか?  
 きらきらオーラを放っている。ちょっと近寄りがたいけど、内面に切なく
 なるような物を 抱えていて、癒してあげたくなる。←(ゲームキャラの
 話ですけどね)

◆目の前に先ほどあげてもらった王子様が立っていたらどうします?  
・東宮様、ティムカの場合
 よろけて倒れて「三日間、なにも食べていないんです」と寄る辺ない身の上であることを訴えてみ る。(私の贅肉では、リアリティに欠けることこの上ない・笑)

・葉月王子の場合
「これ、落ちてたよ」とアイマスク(西陣織が望ましい)とか安眠枕とか、お昼寝毛布とかを手渡してみる。突き返されても、王子が触ったらこっちのもんだ! 
私のおやすみグッズにするV

・月森の場合
 コンタクトレンズ使用中で、目にゴミが入ったふりをして、月森のハンカチをゲットする。
 (ちなみに私の視力は両目とも1.0あります^^;)

・柚木の場合
  親衛隊に混ざって「柚木サマ〜V」と叫び、火原にドン引きされる。

・ランディの場合
 顔見て、声聞けるだけいいです。(ここだけ乙女になってみた・笑) 

柚木のパターンが一番容易ですな。後は、演技力を要するので、今から河原に行って来ます。
「あめんぼ あかいな あいうえおぉ〜!!」

◆お疲れ様でした。次に回す方を5人あげて下さい。 
  ちどりさん、宜しければどうぞ^^ お忙しかったら、スルーしてくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]