忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [39] [73] [76] [75] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所でお見かけした男性声優からのラブレターというのが、面白げだったのでやってみました。
結果、へそが茶を沸かすほど大笑いした後……あらぬ妄想に身もだえ
することになりました。
”コマツバラ”と”小松原 翠”でやってみたのですが、
後者の方が大ヒットだったので、そっちを↓に掲載してみました。

拍手


小松原 翠ちゃんへ
えっと・・・実は昨日、宮野真守から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
宮野真守、小松原 翠ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時に小松原 翠ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
小松原 翠ちゃんは・・・、宮野真守の事好き?
えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、宮野真守は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も小松原 翠ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・宮野真守のことなんてどうでもいい。
俺、小松原 翠ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!
俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が小松原 翠ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で養成所に行って、ドラマCDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月20日の18時に養成所で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。
                    宮田幸季


私は、いつ養成所に行ったのでしょうか?(笑)
いや、そんなことより、こ、これを愛しの東宮様が書いたと思うと……。
もちろん、菊花の香が焚きしめてある蒸栗色の紙に、流麗な筆で「公園に遊びに行ったじゃん…じゃん…じゃん…」←エコー
しかも、加地に妬いてくださったと思うと涙が出そうです(;;)
(お誕生日創作書けてなくて、ごめんなさい、東宮様〜〜><;)
不肖小松原翠、東宮様の御為ならば、養成所でも養老の瀧でも、
どこへでも行く所存であります!(鼻息)

ちなみにコマツバラでやった結果は、違う文面で、宮野真守氏でした(笑)
私は、もしかしたら加地(いや、カジ?)に、愛されているのかもしれません(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]