忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、ひとえに加地のために。
うっかりデラックスの方を買いそうになりました^^;
(「遙か」はもうコミックスで読むことに決めている)
ヤツへのツッコミは続きから。(暴言注意です^^;)

他、「いとしの番長さま」とか面白かったです。
「ヴァンパイア騎士」は、私にはどうもキャラの見分けが
つかないのと、コマ割が見にくくて、話に入っていけません。
コミックスの最初から読んでいたら、十分世界に浸れるのかな?
機会があったらチャレンジしてみよう。

拍手


天使て……マーメイドて……。
気持ち悪いと頭を抱える友人の気持ちがよくわかります。
普通の男子高校生の会話の語彙にそんなのあり得ねー。
というか、同性に間違いなく嫉まれ、疎まれるタイプでは
ないのでしょうか?
いい友達を持ってよかったな、葵(父より)

んで、君は石○純一か? (靴下履いてない・笑)と
いうツッコミは置いておくとしても。
整理券がないのに対して、親父の名前で姑息なまねをするのかと
思いきや、着ぐるみですか。ほめてやりたい気もするけど、
……やっぱり基本的にイタイ(;;) 両天秤に揺れる私の心(笑)
んでも、結局。
ガラスのハートを着ぐるみに覆い隠せてよかったな、葵(父より)

加地父、かっこいいです。ところで加地父は星奏で何を勉強してたんでしょう?
もしかして、普通科で、ヴァイオリン・ロマンスですか?(笑)

王崎センパイの制服姿に、ちょっと萌えました。
月森を”くん”付けしてたのね、学院に入る前は。
加地のおぼっさまなところが、その辺にも現れている気がしました^^
今後が、とっても楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
<ララスペ
あの加地になんとコメントしたらよいかorz
ストーリーとしては純粋に良かったのですけど、加地が主人公なだけにツッコまずにはいられない親心というか(笑)
加地が同性の友達に嫌われないのは、相手ごとにつきあい方を柔軟に変えるからだと思います(と、設定資料集に書いてありました)
そんなに世渡り上手なのに、どうして(遠い目)

景サマは普通科で、音楽科のまどんなを口説き倒してゲットしたのだと思います。景サマが口説くとさわやかだろうと思いますが、息子はポエム入ってるので気持ち悪いだけです(哀)
ちどり 2008/05/13(Tue)12:05:06 編集
景サマV
息子は自分だけドリーマーですが、景サマはロマンスを思い描かせてくれますなあ。
音楽科のマドンナV きっと白百合のよーな乙女だったに違いない(うっとり)

世渡り上手な割に、柚木にあんなにムキになってケンカを売るのは、同種憎悪でしょうか?
(土浦でさえ、取り押さえねばならんよーな事態にはならんかったぞ)
やはり内面には、どろどろと鳴門の渦巻きがと、ひとり納得しました。
やっぱり、どこまでも、イタかわいいや(笑)
【2008/05/13 22:04】
忍者ブログ [PR]