忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[748] [747] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近、テキスト書くのに、ちょっと行き詰まってんだ〜」と
お友達のDさん、Aさんに洩らしたら、いろいろ貴重な助言を
頂きました。

どうも、切なく、はかなく、甘くという”ベルばら”要素が、
私には欠けてるらしく。
お話してるうちに、
「それって、やっぱりきらっきらにしないと、いけないんじゃ?」
という方向性が見えて来ました。

そう、遥かに遠くまぶしいきらきら星を目指して☆

電波になりそな、甘めモノローグというのだったら、
何とかできるかもと思ったので、時々やってみることにしました。

第一弾は、遥か1の天真くんです。現代ED後ってことで。
(一昨日だったか、布団の中で、何となく考えたネタだったり^^;)

読んでみてやろうという方は、つづきから、どうぞ。



「ランエン(?)小話」「ティムコレ小話」に、拍手ポチ、
ありがとうございましたv


拍手


おまえの額が、こつんと背中に当たるのを感じる。さらっとした前髪の感触も、Tシャツ越しに伝わる。やさしいぬくもり。
 悪くない。悪くないんだけど、ちょっと物足りない。
 なあ、もっと俺に寄りかかれよ、かまわないから。

 俺が、何でおまえをバイクの後ろに乗せたがるか、知ってるか?

 おまえが、自分の意志で、俺に頼ってるってことが、はっきり感じられるからなんだぜ。

 ぎゅうっと、おまえの腕が俺のからだに巻き付けられる。
「絶対離すな、しがみついてろ」って、正面切って言える。

 おまえが、守られるだけの女じゃないってことは、わかってる。
 ていうか、京に飛ばされてた間に、思い知らされた。
 おまえは……おまえにしかできないことを、やり遂げた。

 けれど……おまえは、もう神子じゃない。
 周りに、八葉のヤツらはいない。

俺の傍にいる、ただのあかね……。そうだろう?

だったら、俺だけ見てろよ。俺だけにしがみついてろよ。
ずっと、支え続けてやるから。
からだごと、心ごと、全部のおまえを。

今、振り返って、抱き締めたなら。
おまえは、きっと驚くだろう。

だけど、答えてほしいんだ。
おまえのその腕で、からだで、ぎゅうっと抱き返してくれよ。


いいか、行くぞ? せえーのっ!





う〜む。予想はしてたけど、ちっとも、キラキラしてないですね(苦笑)
追々レベルアップできるといいんですが(汗)
ついでに、いくつか、それっぽいのをこのカテゴリーにまとめとくことにしよっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]