忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遙か4」の情報が更新されたので、見て来ました。
私のネット環境では、プロモが見られないのが、残念無念で
ありますが、サンプルヴォイスは聞きました。

アシュヴィンは、私の中ではもう少し野太い武将イメージだったのですが、
石田さんのお声だと、ほのかに王子様っぽさが出てますな。
(ていうか、ネオロマ・キャラに野太さを求めてはいけないんだってば。
そこが根本的に間違ってるよ、自分・笑)
でも、あの語り口で白い花が咲いていた、どうのと語られたら、
かなり萌えそうな予感はします・笑
和彦さんヴォイスは、相変わらず悶死しろと言わんばかりですな(笑)
俺の姫とか言われたら……○■△§

後、昨夜というか、今朝、目覚ましかけて、半分寝ながらネオアン・アニメを
見ました。
ディオンは、銀樹騎士の制服、似合いますねV
ヒュウガは似合わんけど(笑)
教団長マティアスにタメ口聞いて、首にまといつくルネはやはり影番(笑)
なんだろうなと思いつつ。
ロシュはパパラッチですかい? ていうか、きっとペンは剣より強いと
信じているベル兄さんに会いたいです。

ネオロマ・ライブの抽選外れちゃいました。くじ運ないのね、私……orz

拍手、ありがとうございました^^
メッセージへのレスは、つづきに書かせて頂きました。



拍手


拍手レス
>Cどりさま
報われない加地のために、真珠の涙を浮かべてくださって、
ありがとうございました。
ホラーって、そう言えば書いたことないです。
書いてもいいですか? きっと、Cどりさんをまた泣かせて
しまうと思いますが^^;(つまり、ヘタレいじり路線……)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]