忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

津田雅美せんせいの新連載で使われていた当て字を
使用してみました。(「ネオアン」の方は自分で考えた)

さて今月号の「コルダ」ですが。
えへっ、今回は加地より土浦に萌えますたV
ジェラシー眼飛ばしに加えて、いかにも役に立ってますな感じの
作業着姿V 
ライバル出現なんだから、本気で口説きに行け!
と内心エールを送る私は、実は元々土浦スキー(爆)
ああ、でも「手を振り返すのも、ちとうんざり」と香穂子さんに
思われている加地に、憐憫の情を禁じ得ませんでした(;;)
いきなり、ドン引きするようなことをするからだよ……(ため息)
月森が香穂子さんを”おまえ”呼ばわりしたのは、校正ミスで
しょうか?^^; ほのかに違和感ですが、心の裡に入れている
証とすれば、それはそれで、ちょっと萌えV
ていうか、月森にはやはり動揺して乙女走りをしてほしいものです。

「ネオアン」、先週は半分寝てしまったのですが、
今週はしっかり見ましたとも。
カイがメルに見えて仕方ないというのは、置いとくとして。
龍族の人たちは、みないい人なんだな〜と素直に思いました。
ジェイドには、いい出会いがあって、良かったんだ、と。
「笑顔を運ぶために旅してるんだ」って、
あんた、花の子ル○ルン(古っ!)のセルジュさんかと
思ってたのですが、深い喪失感に裏打ちされていたのですな(;;)
いずれ自分の影の部分さながらのジェットと対峙しなくては、
ならないのでしょうが、頑張れと言ってあげたいです。

拍手レスは、つづきから。
どうも、ありがとうございました♪



拍手


>ケイコさま
「パラレル小話」へのご感想、ありがとうございました。
アズマ王子は、秘かに、というか、あからさまに、愛をこめて
書きました(笑) 物語の中で彼が成長したと感じて頂けたようで、
嬉しく思いました。
当方の加地小話は、イジリ方向なのですが^^;
宜しければ、またお立ち寄り下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お返事有難う!
 ケイコです。お返事本当に有難うございます。まさかくれるとは思ってもみなかったので、昨日の今日で申し訳ないのですが、嬉しかったもんでコメントしちゃってます。
 そうですか、コマツバラさんは土浦好きですか。実は私も一番好きです。一番マトモだから。
 LaLa7月号の感想ですが、男共のやり取りも良かったけど、香穂子さんの服装に目が行ってしまいました。Tシャツにチェックのドレープロングスカート。好みです!!でも残念だったのが、男共はツナギなのに対して、彼女がジャージだった事。カワイクない!!香穂子さんのツナギ姿見たかった~。あとLaLaスペの加地編入理由篇、良かったですよねー。加地君の登場でラブ度が一気に上がった気がします。香穂子、加地の美辞麗句にオちてしまえ!(笑)
 長々と書いてしまってすいません。最後まで読んでくれてありがとう。ではまた寄らせて貰います~。
 
keiko 2008/05/26(Mon)21:09:55 編集
Re:お返事有難う!
ご訪問&コメントありがとうございます。

> 実は私も一番好きです。一番マトモだから。
深く肯いてしまいました(笑)
あの濃いメンバーと、フツウにつき合える
香穂子さんの精神力を尊敬せずにはいられません。
そのうえに加地……。
ララスペのあれは、なんというか、ツッコミどころが満載で(笑)
思わず加地パパになりかわり、親心が出てしまいました。
(5月13日の記事参照)
加地の脳内ポエムの流出にめげないよう、鋼のごとき更なる精神力を
香穂子さんに期待したいと思います(笑)

香穂子さんも、ツナギをだぶっと着てたら、かわいかったでしょうね^^
ジャージ姿には、おしん的けなげさが漂っていたような気もしますが(笑)
このような壊れた管理人のサイトですが、宜しければ、またお立ち寄り
下さいませ^^


【2008/05/27 11:32】
忍者ブログ [PR]