忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白しますと、5月に第一章の放送があった時、
続きは翌週だと頭から思い込んで、テレビの前で
張り込みをしたのでした。
つか、この一月のタイムラグに、一体何の意味があるのやら?

まあ、しかし、ファンの弱みですね。
今夜は一つ前の枠の「ガ◯バの冒険」(すげー、懐かしい!)から、
テレビをつけて、スタンバっていましたとも!
以下、ネタバレを含む感想。
さすが逆ハーと言うべきか、
王崎先輩が、土浦が、月森が、
香穂子さんを語る、語る! それも、一番重症のカホコ・マニアの
加地に向かって!
敵に塩をやるというより、みんな語りたくて仕方がないんだね、ふふっ!
しかし、月森はちと丸くなり過ぎの感ありですね。
木で鼻くくったみたいな言い草をしてこそ、月森ではないか、と。
(まあ、1時間の枠でまとめるには、仕方ないか)

しかし、一番ビックリしたのは、加地が自分から
「アンサンブルに入れて下さい」と言ったことでした。
ひょえ〜〜!!  破れたハートの修復が速すぎませんか?
(まあ、1時間の枠でまとめるには、仕方ないか)
そんで、またやった! 人前で、勝手にナイト…orz
ほんと、はた迷惑なヤツです。「三銃士」辺り、愛読してるに
違いないです。いや、もしかしたら「ベ◯ばら」かも。

しみきゅんが、加地の音楽を語るってのも、何か不思議な気が
しましたけど、「強すぎる個性を、和らげている」って……。
そうか、加地の音は、重曹だったのかと、妙に納得しました、
(注:重曹はアク抜きに使います)

コミックスの香穂子さんは、スレンダーですが、
アニメの香穂子さんは、結構グラマーですね。
(ドレスの胸元に、谷間がっ)

そんなわけで、いろいろ楽しかったですが、
柚木サマの出番が少なかったのが、いささか残念でした。
衛藤が「来年、よろしく」と、ここでも言ってるので、
コルダ3は、ありなのでしょうか。先行きが気になります。


拍手下さった方、ありがとうございましたV

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]