忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[50] [49] [48] [47] [44] [43] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年1月13日(土)のコミックシティの参加案内が
来ました。
「萬金丹」6号館Dゾーン れ43b 
アンジェスペースです。

また日が近づいたら、当日持っていく本の情報など
出させて頂きます。

当日お手伝いをしてくれる予定の小倉Dらちゃんと、昨日電話で話してまして。
ヴィクトール×ロザリア の新刊を予定してると言うと、
「こんな感じでしょ?」と大体の傾向を読まれてしまいました。
長い付き合いなんで、把握されてます、完全に^^;

いや、主従っぽくてイイ感じだと、思うんですよね。
同じ軍人でも、オスカーより野太いし。
深く、強く、注がれる、秘めたる恋。
ロマンでしょ?^^(あくまでワタシ的に・笑)
更に話題は、遙か4のキャラに移り、巷では地朱雀と思われる17歳が、
話題になってるとか。
ん〜、私は今情報が出ている中では、アシュヴィンがいいと言ったら、
「あ〜、どことなく勝真に似てる気が」と言われました←(好きなんです、勝真)
なので「いや、勝真さんは中身が繊細だし、もっと野太い感じがする」
と答えたら、笑われました。
「ショタも入ってるんだよ、私は」と一応抵抗を試みましたが、
「でも、基本野太いのが好きなのね」と、太鼓判(?)を
押されてしまいました。
ん〜、そうだったのか、自分。
もはや「いつの間にか、タイプ・ワイルド♪」(初期のポケ○ンの主題歌)と
歌ってごまかすしかない心境です。
でもぉ〜、九郎は野太くないでしょ? 葉月王子だって〜。
土浦は……あ〜体育会系だけど、野太くはない、と……(ちとビミョウか??)

そういえば、これは恐らく形になることはないと思いますが、
ヴィクトール×マルセル のパラレルネタを考えたことがありましたっけ。
改めて考えると、これって、私の嗜好をモロに反映したカップリングだったのね。
野太い×ショタ(!)
……字面にすると、自分の病の重さが実感できますね……(泣)


余談ですが、遙か4の羽の生えた人見て、何かデジャヴ……と
今まで思っていたのですが。
「闘将ダ○モス」でした! リ○テルだよ、あっはっは! 
この胸に、今押し寄せる郷愁。
誰か千尋ちゃんのことを「おひいさま」と呼んでほしいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]