忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンスの各シリーズ、3作目のSSを書き下ろす、
3周年企画、15日で終了致しました。
同時にフリー期間も終了させて頂きます。
リク下さった方、拙作をお持ち帰り下さった方、
どうも、ありがとうございましたv

んで、遥か3とトロワとコルダ3のSS書いたわけですが。
社長なチャーリーさんとのおつきあいが深まった気がします。
ヴィジュアル的には、守護聖なチャーリーさんが、私は好き
ですけどね。
景時さんは、やっぱりヘタレになった、とか。
芹沢くんのお話を、コメディにしそこなった、とか。
自分の中で思うところはありますが、ネタ考えるの、
楽しかったですv

余力があれば、GS3のSSも、と思いましたが、
思いついたネタが時期外れだったのと、
ウチでは需要がなさそうなんで、見送りました。
けど、かな〜りエンジョイしてプレイしてますんで、
突発的に出現するかもです。

GS3の攻略、ほぼ終わりました。
後、ADVが、二本、開いてない。
先輩ズと、ニーナの分。
つか、ニーナのアレは、大迫先生落とすより、
ムズい!
でも、実は、彼のことがかなり好きなので、
もう少し粘ってみるぞ、と。

遥か4の愛蔵版も気になるなあ。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]