忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遥か5」の第二弾のプロモを、見ました。
ん〜、普通に楽しめそうだと思われますので、
多分買うと思います。
ただ、この人にハマりそうっていう”恋の予感”が
あんまりしない^^;
しいて挙げるなら、諏訪部さんのキャラかな〜?
まあ、コレばっかりはプレイしないと、何ともね。

オトメイトのレヴィアス騎士団ゲームのサイトも見てきました。
あれ? 6人ですか。
手持ちの小説本と見比べてみたら、カーフェイとキーファーと
ルノーがいないのかな?
いや、ちゃう、キーファーじゃなくて、ウォルターか。
小説版のイラストだと、カーフェイとキーファーは、結構
男性的な容貌で、イイ感じなんですけどね。ルノーは、子犬系。

ですが、この小説版を拾い上げてくれただけで、私としては
かなりありがたいです。後は、ジョヴァンニを優希さんで〜〜! ←しつこい^^;
だって、ドラマCDで、優希さんが演じてたジョヴァンニのSな感じが、
素敵すぎて、忘れられないんですもの〜〜。
それだけ叶えてくれたなら、ええと、オトメイトの本社ってどこ?
そっちの方角向いて、感謝の祈りを捧げます。 ←それで、何の意味があると?^^;


13,14日に、拍手パチパチして下さった方、ありがとうございましたv



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]