忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、家人が出張に行ったので、久々にゲーム三昧
したれと思い、PS2を持ち出しました。
いや、このごろ子供が使用する時に、調子悪いって
怒ってたのは知ってたんですけど、確かにおかしい。
「VitaminZ」をやろうとしたら、何度読み込んでも、
音楽CDとして、認識しやがる!
ん〜、これって、他のソフトも? と思って「マイネリーベ2」
を入れてみたら、こっちは一発で正常に読み込んだので、
そのままプレイすることにしました。
(しかし、PS2、修理に出さないとダメかな、やっぱり)

取りこぼしていたジークリードEDを見るべく、
ナオジ様について行きたいのをぐっとこらえ、
ひたすらドイツにとどまるよう、努めましたとも。
でも、ルーイ様とダンス踊るのは楽しい、うへへっv

ジークリード自体は、正直あまりツボなキャラではないのですが、
EDは、ほう〜、そう来たかと思いました。
うん、この古典的SFな感じは、悪くないぞ、と。

そんでもって、彼のルートは、概ねルーイ様のルートと重なって
いるので、当然ルーイ様との親密度も高かったわけで。
EDに至るまでの間に、いろいろやさしくされたうえに、
ルーイ様に「待てっ! どうするつもりだ?」みたいな感じで、
引き止められたっ! ああ、いや〜んv

も、この瞬間から、自動妄想スイッチオン! タイトルロールが
流れる間に、”その後”が脳内で勝手に展開しましたわ。

マイネは好きだけど、小話は書けないなと思ってたのですが、
このネタなら、唯一できるかも。
細部を詰めるのが大変そうなんで、なかなか難しそうですが^^;
そんなわけで、一人こっそり盛り上がってました(笑)
折りを見て、またマイネやり込みたいかもです^^


12月5,6,7日に、拍手パチパチして下さった方、ありがとうございましたv



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]