忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近知ったことばに”惨事女”というのがあります。
対比語は”虹”かな?
えーと、つまり二次元を愛しすぎている男性たちが、
現実の女=三次元の女を、こう呼ぶらしいです。
(”虹”は二次ね)

ググってみたら、上記のような意味を把握できましたが、
この”惨事女”という言葉が使われてる文章を読んだら、
なんか怨念が渦巻いてるような……。
いろいろツッコミたくなる気もしますが。
とりあえず顔が少々まずくても、お金持ってなくても、
女に愛される男は存在するということと、
松本零士の漫画辺りを読むことをおすすめしたいかな。
「どびびぃ〜んセレナーデ」を、力いっぱい歌うのもいいぞ。
((この歌知らない人は、こちらへ
男女問わず、心映え、心意気というものが肝心だと、
私は思います。

ところで、こうした二次元の美少女を愛する男性には、
きっと忌避されるであろう、二次元の美形男子を、
私、こよなく愛しておりますが。
三次元男性には、しばしば見受けられるのに、
乙女ゲー世界では、まずお目にかかれない萌えポイントが
あります。そ〜、乙女ゲー業界は、ただこの一点において、
私(限定?)のツボをつきそこねているのであります。

それは顎です。
なんつうか、顎、細い人が多いですよね(;;)
フ◯キスのキャラなんて、どこかに刺さりそうです(好きだけど)
ええ、私、三次元で言うなら、麒/麟の川/嶋氏とか、
ウル/フル/ズのトー/タス松/本氏とか、
口のでかい、顎の頑丈そうな顔が好きなのです。
後、年いってるけど、俳優の蟹/江敬/三氏とか。
(あ、どっちかというと、顎割れ系か、この人は)

荒野に放り出されても、丈夫な顎と歯で、
何でも噛み砕いて生き延びられそうな、生命力を
感じさせるのが、いいのです(握りこぶし)

少年漫画の世界になら、顎、頑丈そうな男性も、
まだ棲息してるんですがね。ジャ◯プ辺りだと、減ってる感じ
しますね。テニ◯リとか。(実は、私、樺地って、
わりと好きだったりしますが……ダメですか、そうですか)

って、何、熱く顎を語ってるんですかね^^;
ええと、顎がすっきり細くても、大好きな九郎さんの
お話を今書いています。近日中に上げたいです。

……結局、私の雑食ぶりを披露しただけでしたね……orz





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]