忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマイベント&横浜デートと、夢のよーな2日間でありました。
ん~、イベントのレポは詳細書いてる方が多数いらっしゃると思いますが、個人的にテンション↑↑だったことの覚え書きを以下に。20日の昼、夜公演です。



私が20日を選んだ理由は、モチロン池田カティス様でした。
夜公演のライブドラマは、もう、リーカーとしては、正に本懐を遂げたと思いました。
18歳の守護聖なりたてのオスカー様を導くカティス様!
これだよ、これ! 原点たる初代アンジェの世界!(感涙)
もう二度とないでしょね……。
(池田さん、年末にまた呼んでくれたらとおっしゃってましたけど、はたして? 優希マルセルとの絡みを見られたら、嬉し過ぎる、とか、今、夢見てしまいました)

歌の方も、アンジェチーム、堪能致しました。けんゆうさんのオスカー様、ノリのいい方とカッコいい方と、両方聴けたし。ああ、ミスター・ネオロマンスv

大人の香りな速水ジュリ様と、心のこもった田中クラ様。
私市ティムカ様はさわやかでした。(ニーナのキャラソン、期待できそうだと思っちゃった)
私市さん、千秋楽のトリに歌えて、嬉しかったんでしょうね。
うっすら涙ぐんでいたように見えました。
うん、キラリ☆シャイニンスター♪だったよ。
(10月は、神奈さん〜〜v と叫ぶんだ、絶対)


トークコーナーは。涙出るぐらい、笑いました。
特に、お館様^^  過去のイベントで行われた「◯◯を捨てて来い」という、お館様のモノローグで、◯◯にどんな言葉が当てはまるか。当てましょうというクイズが出されたのですが。
和彦さん、「金と仕事」って……(笑)
また、それを後でオッキーが、きっちりお館様のセリフに入れ込んでくれました。

しかし、この過去映像というのは、声優さん方にとって、結構な羞恥プレイなようで。
「やめて〜〜〜」というご本人の声が上がってました。
でも内田さん! 「金の理事長」は素敵すぎます!
つか、ホント、ファンサービスして下さる方ですよね〜^^
あのマスクは、やはり一回こっきりでしょうか?
「こんなことになるとは……」と言いながら、付けて下さる辺り、
ほんとイイ人だ〜。
にしても、コルダチームが内田さんひとりというのは、寂しすぎなので、
何とかしてほしい。マモや、紀章さん、イトケンさんの歌、聴きたい。

オッキーの黒龍の歌が、よかった〜〜v
「ぜひ、やりたかった」って、当人おっしゃってたし。
思わず携帯サイトでダウンロードしちゃいましたよ。

かっぺいさんのルネの歌が、これまた……v
ちょっとキたv つか、意外と私ツボ押すキャラだったんだと
再認識しました。ヤヴァイな〜^^;

平川さんが、さわやか〜な笑顔付きで、新婚ビームを放射して
くるもんで、今に始まったことではありませんが、ベル兄と
結婚したくなりました。

これも、今に始まったことではないですが。
木村さんが、あまりに可愛いので……。
いや、二曲続けて歌う時に(路地裏→Sunny)
「このままデートしましょう」と言われて、
つい、ぐらっと……。ダメだ……>自分

高橋さんは、相変わらずかっこいいです。
つか、レインってやっぱ正統派ヒーローですよね〜v
歌詞がせつなくて、きゅんv

楠さん。ラーメン命過ぎ(笑)
マティアスの歌は、しっとりしてて、素敵でしたけど。
後、ヘタレイラスト、たまらん(笑)
愉快な方だな、ほんとに。

中原さん。幸鷹さんの歌、懐かし〜。
忍人さんの歌聴けてよかった〜v
(お洋服、近年の中では、落ち着いた方でしたね…)

和彦さん。全般的に素敵すぎるvvv
もっと転がして〜〜っ!!
風早の歌がなかったのが、ちと残念でしたが、
お館様と翡翠さんのデュエットと景時さんの歌が
聴けたからいいやv

池田カティス様は。最後に爆弾を投下して下さいました。
「みんな、イイ女になれよ」
……っっぎゃあああっ! も、倒れるっ! ぐらぐらぐら〜〜vvv


全員、これで書けた、かな?

昼夜通しで買ったのは、ちょっと調子こき過ぎかと
思いましたが、両方行って、ホントよかった。
しあわせな時間でしたv


横浜コルダデートについては、明日、できたら、少し書きたい
と思いますv


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]