忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日、聖地に旅立つ前に、今書いてるのを
終わらせられたらと……。

出口がうっすら見えて来た感じです。


ええと、激しくローカルネタなのですが。
今日、ブ◯マヨの番組に、水/木/一郎アニキが
出ていて嬉しかったですv
堂/島ロー/ル、食べられて、よかったすね、アニキv
稲/垣/早/希ちゃんも出てたよ〜。

しかし、学生時代に落語をやったことあるとゆーアニキに、
古典落語の内容を教えてもらう某噺家の息子……、
ホンキでどうかと思うぞ(汗)

ところで、前にもちらと書いたかと思いますが、
私、ブラ◯ヨの小杉さんの声が好きですv(ヴィジュアルはともかく)
GS3やってて、設楽センパイが「下衆が」とナンパ男を切り捨てる
一瞬にときめきましたが。
小杉さんの声で「このっ、あほんだらっ〜! 何、人のオンナに、
ちょっかい出しとんねん〜!」と巻き舌で、ナンパ男を撃退されたら、
ホンキで萌える……v
(甘いセリフは、想像できんけど、そこだけは……v)

ロンブーの篤さんが演じるヒル魔とか、もう他の人が考えられないぐらい、
ハマってますけど、小杉さんにも、何かそういう……。
すんません、言ってみただけです……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]