忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、聖地巡礼した翌日、Cさんにおつきあい頂いて、
横浜コルダ巡りを果たすことができました。
ペルリの来航により、開けた港町は、とっても素敵な
ところでしたv
も、あっちこっちで、コルダフラグが立っとる(笑)
ってことで、ちょっとしたレポと、コルダキャラ萌え語りを
以下に。
ゲーム内のイベント関係、ネタバレしますんで、
コルダ2&3、プレイ済みの方、もしくはプレイの予定は、
ないけど、ちょっと興味あるかなという方は、よければ、どーぞv
情報入れたくない方は、スルー推奨。

拍手


横浜ツアー、しょっぱなは、ココ。
宿泊したホテルの目の前に、県立歴史博物館v
しみきゅんの街EDスチルですね〜v

このスチルでは、珍しく歯が見える感じの笑い方してたな、と。
そう、彼は親密度が低い時は、ひたすらぼ〜っとしてる感じですが、
技術レベルを、えっさかほいと上げると、次第に認知、
ある日突然、お目目きらっきらで、微笑みかけてくれるという印象が
あります。
それが、彼が夢見る美しい音楽と、ヒロインが重なった瞬間、なのですな^^
きゅんv

電車に乗って、聖地パ/シフ/ィコへ。
Cさんに教えてもらわなければ、私、わかりませんでした。
ホール前のこれが、かの告白の木であるとゆーことを!

クリスマスの飾り付けをした、この木の前で、土浦が、加地が、月森が、
あ〜んなことをゆって、柚木サマってば……(///)なワケねっ!
つか、思い切り往来じゃないすか^^; 
現場に立って、かなり恥ずかしいシチュであることが、わかりました。

コルダ3のコンクールの舞台でもありますね。
その辺で、新が、ジュースを買ってたんでしょう。
私、炭酸はあんまり得意じゃありません←(誰も聞いてない)

ハルとのデート場所である遊園地の開演時間まで、少し間が
あったので、中華なファストフード店で早めのお茶をしました。
タピオカ入りココナツミルク、うまかったなv
遊園地では、王崎先輩や、コルダ3の男子’sと乗った大観覧車に乗りました。
いやん、うれし恥ずかしっ(///)

赤レンガ倉庫から、大桟橋へ。
月森がお子ちゃまたちに、演奏をねだられる、コミックスの場面など、
思い浮かべてました。そこに来合わせるんだな、土浦がv
(つか、そこで、なんでアレを土浦に言うのかな?
おばちゃん、いっぱい邪推しちゃうよ?)

赤レンガ倉庫の中は、おしゃれなショップが、たくさん入ってます。
霧/笛/楼というお店のお土産用レトルトカレーが、お店にありまして。
この店が、火原っちのケーキ現場なんだとか。
「ケーキを女の子にごちそうするのが男のロマン」
そーゆーこと言える火原っちって、やっぱ素敵〜v
と改めて、思いましたv


大桟橋からは、柚木サマが乗っけてくれる遊覧船が出ると
教えてもらいました。
いや、実は、私が柚木サマに本格的に落ちたのは、あの遊覧船のイベント
でして。感慨深いものがありました。
その〜、あの方、二面性キャラですが、やはり若年のせいか、
作りきれてないところがあると思うのですね。
だから、ぽろっと本音が出ちゃう、でも、デフォルトで、カッコはつける(笑)
そーゆーとこが、好きですv

つか、この大桟橋は、もう、それこそフラグ立ちまくりスポット(笑)

遥かに見える高層マンションに、恐らく冥加や天宮が居住してると思われます。
回覧板回して、日曜の朝に、一緒にお掃除してるといいです。

ってことで、かなり端折りましたが。
ペルリがやって来て、新しい時代の梵鐘を鳴らした港町は、コルダをのけても、
ロマンの香り漂う場所でした。
真夏並みの暑さの中、おつきあい下さったCさんに心よりの感謝を。


そして、新横浜で、もうお一方、アンジェ仲間のMさんに
お目にかかることができました。
チャットでは、いっぱいお話してたんですけど、リアルはお初で、
どっきどき(笑)
また、もう少し長い時間、お目にかかる機会があるといいな〜。
わざわざ出て来て下さって、ほんとありがとうございました。

夢のよーな一日でしたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]