忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[197] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、今日は元々早く帰るつもりだったのですが。
更に予定を早めて、とっとと撤退しました。
なんでかというと、サークルカットに「土日金本続編
あるかも」と書いたためと思われますが、土日島に配置
されてしまいまして、周りを見渡してもアンジェの”ア”の
字もない有様でしたもので。
いや、土浦は大好きなんですが、ちと辛いものがありました^^;

ん〜、思わずいろんなものを、バイカル湖か、摩周湖の底に沈め
たくなりましたが、そう言えば大阪湾はみんなが悲しみを捨てに来る
場所でしたね(By上/田正/樹)
なので、とりあえず下向きの気持ちは、南港に捨てることにしておきます。
さんふらわあ号(フェリー)の水脈とともに、瀬戸内海に流れるか、はたまた
住之江の競艇の水しぶきと散るといいです。
(ローカルネタで、すんません)

まあ、今回の新刊用のヴィクロザ原稿を上げた時、自分としては、
かなりいいところに落とせたと思えたので、たぶん無駄にはならんですよ。
屁のつっぱりにも、ならんかもしれませんが^^;
申込用紙を昨晩準備したので、一応来年しょっぱなのCITYの申し込みも、
してきました。その日まで、自分なりにいい物を書けるように、頑張るです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]