忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[198] [197] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、チャリ漕いでたら、両足がツリそうになりました。
オーマイガッ! 何とかコケずにすみましたけどね。
あのままリカバリーできなかったら、道ばたに行き倒れる
ところでしたよ。
んで、何となく、水戸のご老公サマが、難儀している旅の娘
さんに声を掛ける場面を思い描いてしまいました。
ワタクシ的には、助さんか、格さんに、おんぶ希望。
そんで、足の痛みに効くとかいって、お銀さんと一緒に
入浴するのです、うへへ。
(八兵衛は眼中に入っていないあたり・爆)

さて、今月号の「LaLLa」のコルダを読んで思ったこと
など、以下に少々。

拍手


今回は、久々に柚木サマの登場であります。
なんで加地と含みのありそーな笑みを交わしてるんでしょね?
庶民の預かり知らない金持ちネットで、お互いの家の黒い情報を
知ってるとか? 否、あの加地景さまに限ってそんな後ろ暗い
ことがあろうはずはありません。心情的に後ろ暗いものがあるのは、
息子だけですとも。

さて、今回ちょっと引っかかったのは、香穂子さんの”柚木先輩だから”って、
さほど気にしてなかった、というモノローグです。
柚木サマ、ほんとは音楽を愛してるんですけどね。
それ、ほんとにわかってるの、多分火原っちだけなんだろうなあ。
あれ? 考えてみると、コルダの主要男子キャラの中で、正面切って
「音楽、好きだ」って言えるの、火原っちとしみきゅんと王崎センパイだけ?
月森にとっての音楽は、好きというより、宿命みたいなもんだし、
土浦はようやく吹っ切りつつあるようですが、加地はいろいろ内面で
ぐるぐるしてるでしょうしね。

柚木サマにとって”好きなものを好き”と言うのは、勇気ではなく、
蛮勇なんだろうな、きっと。
などと思ったことでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]