忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[878] [877] [876] [875] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の始め辺りに、大きく価値観が変わることがあり、
以来、自分の中で相当ぐるぐるしていましたが、
最近になって、ようやく「それはそれとして…」と
割り切りができるようになりました。

……と、ここに書いても、よくこちらに訪問したり、
交流して下さっていた方々が、見て下さるかどうか
わかんないですが……。(不義理をして、申し訳有りません)


それでも、まだこちらに来て下さる方も、
若干いらっしゃるようです。
ネオロマの二次創作を読みたい方のために、
ここは倉庫として置いておくということで。
新しいのは、多分もう書けないですけども……。

今後は、自己判断で、よかれと思うことを、
粛々とやっていく所存です。

こちらの読者にも、関心を持って頂けそうな
事案があれば、ご紹介しようかなと思ったり。

( ↑ 実は一件あるので、近いうちに)


とりあえず、今はこんな感じ。

どちら様も、穏やかな秋の日をお過ごし下さいね〜v



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]