忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテで開催されたCOMIC CITYを覗きに
行きました。

アンジェ仲間のSさんからメールを頂き、
「それでは…」とエンジン起動した次第。
お目にかかって、よもやま話などを、と
出掛けて来て、中ふ頭の駅で、
携帯を自宅に忘れたことに気付きました。
何のために、ここまで来たのかわからんがな!

とりあえず、スペース参加されてるDらさんの
ところに、これまた久しぶりに会いに行き、
それから自宅に電話して、子供に指示して、
Sさんにメールを送ってもらいました。

つか、ウチ、子供に携帯持たせてないもんで、
なかなか要領を得ず、指示を出してる途中で
挫折しかけました。
しかし、私のミスで発生した事態なのに、
何とか私の望みに応えようという子供の気持ちが
電話口から伝わって来たもので。

何とかSさんと連絡を付け、お会いすることができました。

協力してくれたDらさん、ありがとう!
Sさん、私のことを気に掛けて下さって、ありがとう!
それから、我が子よ、ありがとう!

それと、Sさんとのお話で、
萌え話でなくとも、生存報告的なものを、
ここにアップしておいた方がいいらしいので、
心がけたいと思います。


4月15日の記事に、拍手下さった方々、
ありがとうございましたv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]