忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、来月の聖地参拝に向けて、準備中です。
とりあえず交通機関と宿は予約しました。
昨年まで、一人で関東方面行くって、かなり大変なことと
とらえていたのですが、今はネットがあるので、ほんと
便利ですね。

それにしても、遥かキ◯ィには、萎えた……。
見た瞬間、胸の内側で、ぐるぐる渦巻くものがありました。
……私、これまで公式設定を大切にして、ファンと二次創作を
やってきたつもりなのですが……。こ、これは……。
うう、何か、本気で沈みそうなので、この辺でやめときますが、
糸が数本ふつりと切れた気がするなあ……。

んで、今日は将臣君の誕生日ですが、ごっつい大剣、振り回して、
ドスきかせてる彼が、やっぱかっくいい、と。
オウケイ、どんと来い! な彼が、やっぱ好きだと……。
なにゆえ……(以下略)

とはいえ、せっかくなので、イベントは目一杯楽しもうと思いますv
池田カティス様に会えるしv
「Promised Rainbow」を踊って、「君は独りじゃない」を歌う気、
満々です。
イベント以外でも、ワクワクすることがありそうですしね。
うん、楽しみだ♪

以下、メルフォおへんじですv
>聖也さん
そなんですよ〜、気がついたら、ココ3周年になるのです。
我ながら、よく保ったもんだと。
聖也さんのお宅も、もうすぐ1周年なのですね^^
おめでとうございますv
9月9日は重陽、菊の節句。アンジェ的には、ほとんど
関係ないですが、趣き深い日だと思いますv
これからも、どうぞご無理のないところで、
創作活動をお続けになって下さいねv 
子を持つ立場からも……エールを送らせて頂きます。


台風が列島に差し掛かっておりますが、農作物への被害や、
水の災害がないよう、祈ってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]