忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [578] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略サイトに頼りつつ、GS3プレイ続行中です。
以下、ちょっと思ったことなど。
大事な部分に関するネタバレはありませんが、
一切情報を入れたくない方は、スルーして下さい。
一応反転しておきます。

デートの待ち合わせ時に時々遭遇するナンパ男が、
何か地味目だな〜と思ってたら、ニーナと初デートした時に
納得しました。
彼の私服(特に水着)は、
過去のGSシリーズで登場したナンパ男に相当近い(爆)
そんで、そんなニーナが、ナンパ男を追い払った後、
「俺もあんなんだったんかな〜」と
ため息を吐くのが、笑えます♪
まあ、服装の趣味はともかく、ニーナはチャラ男な外見の
割に賢いところとか、熱血でかわいげのあるところが、よいですv
(ちなみに、私が考えるGS史上ワースト1ファッションは、
守村君のボレロです……。見るたびに、泣きたくなる。
ヒカミッチの水着も、おいおい〜^^; という感じですが、
あれはもう、笑ってあげることで、彼の魅力を感じるところだから、
いいや)

そして海辺のナンパ男が、もうサイコーに笑えますv
カレンちゃんがプレゼントしてくれる香水を使用すると、
ナンパ&キャッチに遭遇しやすくなるので、過去見るのが、
ややレアだった海辺のナンパ男にも、簡単に会えちゃうv
これまでいなかったタイプです(笑)
ルカちんを相手に、自爆して去っていく様が……なんとも微妙(爆)
つか、あんた、女の子狙いなのか、そっち系なのか、ハッキリしろ!


ってことで、エンジョイしてますv
私、どのゲームに於いても、概ねオールキャラスキー傾向なのですが、
GS3もそんな感じです。どの男子も、それぞれ好きv 
楽しいです〜〜〜♪


拍手下さった方、ありがとうございましたv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]