忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というよりは、梅雨のよーに、うっとうしい気候が、
私の居住地では続いております。
ううむ、実は夏用にと取り置きしていた小話ネタが
あったのですが、書けませなんだ。
というか、インテ用の土日金も完遂できなかった
というていたらくでしたので。
時期を逸してしまった感がありありです…orz
ある日突然、とんでもない時期はずれで、ひょっこり出て
来るかもしれないです。

さて、インテでお友達と話していた時に、10月号の「LaLa」掲載分の
コルダの話題が出ました。いわく加地を蹴り倒したくなった、と。
読みました。私もそう思いました。
こみあげる暴言を抑えられないので、畳んでおきます^^;



拍手


ていうか、加地! なんてはた迷惑なヤツなんだ!
香穂子さんの高校生活をむちゃくちゃにすんなよ、体育館の裏に呼び
出されて、因縁つけられたら、どーするんだ? このバカタレがっ!
挙げ句の果てに、My Love土浦を挑発するたぁ、いい度胸だっ!
ぜぇはぁ。私、このブログでかなりイタイ加地を書いてる自覚が
ありますけど、コミックス本編の方が、最強にイタイ気がします・苦笑
月森、乙女なヤツ(笑) ぜひ恋ゆえに音色を変えて見せてくれたまへ。

遙か4。千尋ちゃんの制服姿が、いとうつくし。
柊さん……あそこまで悲壮なものを背負っていなければ、余裕でヘンな人
最右翼だと思うのですが。
私の中で四段活用のフラストレーションが発生しています。
(イジりたいんだけど、今のところイジれない。そのうちイジれたら、イジりたい)
怒った時の那岐、笑えました。でもゲームの中では、ちゃんと怒ってるよね、
千尋ちゃんのために、仲間のために。

実はまだ風早真EDを見てないのです(汗)
月末、いろいろ立て込んでいるのですが、近いうちに、ええ、きっと!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]