忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオに録ってた9話を見ました。
ちょっと、ちょっと! ヨルゴったら、かっこいいじゃない!
大人の男って感じ〜。弟もそんな風に温かく見てやってよぉ〜。
ネオアンのいいところは、ものごとにはいろんな側面があることを、
描いているところですね。
財団に怒りを抱いている人も多いけど、感謝してる人も多い、と。
しかし荷馬車のじいさん、商売物のニワトリをエレンフリートのために
放してしまっていいんですかい? と、そこが気になってしまいました^^;
後で無事に捕獲してることを祈ります。
教団の印籠をルネにもらってて、よかったね、エレンフリート。
それと、前回と第6話を見逃した私に、事の次第を大雑把にわからせてくれて
ありがとう。
ジェットを見てると、どうもキ○イダーを思い出すのは、私だけですか?

さて、話変わって、昨日はO阪市の後援で開催されているクラシックのイベント
に行ってきました。生の演奏を無料で聴けるという、実にありがたいイベントです。
あまりクラシックについて知らない私にとって、コルダの小話を書く時の参考に
しようという気持ちがアリアリだったのは、言うまでもありません。
アンサンブル演奏で、ヴィオラに注意を払ってみたり。(それと意識して聴いたのは、
初めてのような気がします)
「フィンランディア」が聴けたのは、感激でした。大好きな曲なのです^^
詳細は本館の日記に記していますので、興味のある方は、→のリンクからどうぞ。
実は最終日の最終公演でレスピーギの「ローマの松」が演奏されるのですよ。
(コルダ2「アンコール」をやった方には、おわかりですよね^^)
時間的に、ちょっと行くのは無理かなと思うのですがね、できたら生で聴いてみたいわ〜。

拍手、ありがとうございましたV



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]