忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でも、かなりチャレンジャーだと思ったのですが、
アンジェ仲間の杉本さん主宰の「クラジュリアンソロ企画」
参加表明致しました。

正面から取り組むと、お耽美全開なCPですんで、
かなり気張らねばと、ちょっとプレッシャーを
感じてたり。
(R18には多分ならないけど、ギャグに逃げる可能性は
有りますね ←ヘタレ)
諸般の事情を見ながら、企画を進行されるとのこと。
主催様方には、いろいろお気遣い、ご配慮もあると
思います。作品を提出することしかできませんが、
応援してます。

発売日に入手していたのに、手を触れてなかった、遥か5を
ようやくプレイしてます。
一周目を終わって、龍馬さんを狙ってたら、
うっかり沖田さんルートに行ってしまいました。
EDが、原点回帰というか、遥からしくて、満足しました。

「よしよし、これなら、次へ進める」と思えたので、
一旦置いて、目前に迫る風様のお誕生日に向けて、
努めようと思います。
実は現時点で、書き上げられる気が、あんまりしな
かったりしますが・汗

「VD2011」では、ランディ率低くて、ちょっと
寂しかったりしたので。
(しかし、スナさんにイラスト描いて頂けたのは、
すごい嬉しかったなっvv)
私にとっては、なんたってファースト様なので、
気は心で、ね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]