忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りというか、アンコールfが出るのですね〜。
まあ、2fが思ったより良かったので、多分買うだろうと
思います。ああ、それにしても、これで終わりなのね(;;)
続編が仮に出るとしても、月森と3Bコンビ、もう星奏学院に
いないしなあ。

そして今月のコルダですが。
ネタバレになりますので、反転します。
土浦、何、ヒムロッチみたいなこと、してんだ?
ハチマキに郷愁を覚えました、
白い糸で、縫い取りは……していないよな?
土浦、地を這うロングシュート、打たないし。←(はい、これ、わかる人〜?)

ようやく加地のぐるぐるした内面が、垣間見えて
きましたね。
……それにしても、まあ、乙女ゲーの定石といえば、
定石なのですが、無意識に男心をかき乱す。罪な香穂子さん……。
あ、でも、冬海ちゃんをかばう辺り、みごとな漢っぷりでした。
百合方向の方は、あの1コマ、大喜びだったことでしょう。


そういえば、遥かの15巻、まだ買ってないや。
「朧草紙」と「ネオロマ・ライブ」の大阪公演の日程がブッキングして
いるのは、ある種のいやがらせか? と思いましたが。
どっぢにせよ、盆に行けるワケがないっての。
ご先祖様が帰って来るんだぞ。(多分法事が入るのですよ……)
また、行ける機会があることを、願いつつ、はあ〜。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]