忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ネオロマライブ大阪公演、昼の部に行って来ました。
来月初めて(!)横浜にも行くので、控えめにA席(2階)を
取ったため、舞台の上のキャストは、小さくしか見えませなんだが。
とっても楽しかったです。

開演前後に、アンジェ仲間のNのんさんとお目にかかって、
お話することもできました。
「(ツインコレクションの)ヴィクトール、かっくいい〜〜V」
「土浦、かっくいい〜〜V」
「将臣、かっくいい〜〜V 」
とか、二人でハートが周囲に舞い飛ぶような萌えトークを
していました(笑)
またの機会に、ゆっくり語りあいましょうねっ、NのんさんV

公演内容については、歌をたっぷり聴けたな〜という感じです。
キャスト全員歌ってたし。
後、モノローグと、ミニドラマ。
中原さんが、譲君のキャラソン(いい歌だった)と、
忍人さんの語りをやって下さったのは、私的にかなり
おいしかったですV 遥かチームならでは。
置鮎さんも、サティの歌と、ミニドラマでは白龍を
やって下さいました。
鳥海さんは、今回はほぼ泰衡さんモードでしたね。
新曲が思いのほかロック調だったんで、ビックリ。
ミニドラマに金が登場したのが、嬉しかったです。

中原さんと、アンジェチームのベテランお二人の、
なかよしさんトークは、おもろかった、特にけんゆうさんが(笑)
ここに不思議っ子杉田氏がいたら、もっとおもろいことに
なってたろうな。オスカーが、微妙に三枚目になったのは、
やはりけんゆうさんのせいだと改めて実感(笑)
でも、新曲、かっこ良かったですV
速水さんは、大人の香り溢れるエトワール時のキャラソンでした。
……実は私、ツインコレクションのDVDで、ジュリアスにかなり
やられてしまったので、内心かなり悶えてました。
(本日、ジュリアス、誕生日おめでとう!)

ネオアンチームも、今回は二人だけでした。
木村さんは、例によって他キャストも認めるかわいさでした。
私、「路地裏……」の歌は、イベントで覚えました。
CD買ってなくて、ゴメンナサイ。
まるで無関係なのですが、この間、駅前でティッシュを
配っていたお兄さんが、高橋さんに似てたので、思わず
二度見してしまいました。レイン〜、かっくいいよ〜V

コルダチーム。
理事長……ところどころ暴走してましたね(笑)
いや、いつものことか。長いおみ足をぶんっと上げる
アクションが印象的でした。
今回、初めて谷山さんの生歌を聴きました。
声量ある歌声が、せつない歌詞とあいまって、
うっかり涙ぐんでしまいました。つ、月森(;;)
それに続くイトケンさん@土浦。
ああ〜、もう、前もそうでしたが、イトケンさんが
歌うと、土浦シンクロ率100%です。
つ、土浦〜〜〜! ◯×■%@……←もはや言葉にならない。
月森&土浦のデュエットも聴けて、満足です。

にしても、やはり二階席では、キャストの表情がよく見えないので、
楽しみが減りますね。厚生年金だったら、まだしも、グランキューブは、
舞台が遠い。この次、生かそうっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]