忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[390] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「VitaminZ」をぼちぼちやってます。
接触不良で、聞こえなかった音声が復活したのが、
嬉すぃ〜い! やはり豪華な声優陣の声が聞けないと、
楽しさ半減ですもの。

とりあえず一周目、不破君をクリアしました。
んが、”人生の師”になってしまいました。
うーんうーん。
ツッコミが全部できていなかったせいなんだろうか??

ふと吉/野/朔実の漫画を思い出しました。
ヒロインが懐いている素敵な美大生の男子(彫刻科・でかい、朴訥、
私のストライクゾーン)がいるのですが。
この男子が高校時代憧れていた、素敵な女の先生がいます。
ヒロインとの会話の中で、この女の先生が
「尊敬されるより、押し倒されたかったわ」とのたまいます。
……正にその心境だorz
もしかしたら、ときメモGSで、主人公ちゃんにフラレた時の氷室先生も、
こんな心境だったんじゃないでしょうかっ?(違)

今は嶺君にトライしてます。
いいコなのですが、見た目が若干私の好みではないのだな〜。
で、うっかり、岸尾ヴォイスの悟郎先生に、心の振り子が
揺れています。いい人だ、ほんとに。でも、私より可愛い……。

嶺君の次は、八雲君に行くかな。
つか、恋愛EDにたどり着くのが、目下の目標です。
嶺君にも尊敬されてしまうのかしら、私……。

拍手下さった方、ありがとうございましたV

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]