忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、雑用が多かったり、体調が不調だったりで、
全然進められなかった「アンコール」。
昨夜、というか、今朝、やっと加地引継ルートと
土浦通常、王崎エンディングを
見ました。これで後は火原&柚木の引継と金やんを
残すのみ。
以下、ネタバレ感想。(愛ゆえの暴言を含みますので…^^;
夢見る加地ファンの方は、見ないで下さい)

拍手


すみません。私の中で加地は、もはや「エトワール」の
フランシスとタメを張る”お笑い”キャラになった気が^^;
(フランシスは……お耽美キャラなのだと思います、きっと。
でも、おかしすぎるです、この人)

手を取るたんびに「うわああっ」と動揺する加地を
見るにつけ、なんか「Dr.スランプ」でアラレちゃんが、
ピンクのウ○コを棒でつつく様を、思い出してしまいました。
挙げ句に「僕を試さないで」!
ガラスのハートなんだよね、加地君^^;
しかし、イジメたいというより、イジリたくなるじゃない、
んなこと言われたら(笑)
まあ、いろいろネタは出そうでですが、
まともな物が出る気が、ちっともしないです。
てか、ほんっっとに、こいつはどっから見たって、モテ男のくせに、
どこまで香穂さんの前では、臆面もなくとろけるんだ、このぉ〜!

土浦には、おんぶおばけしたくなりました。
てか、普通に頼ったら、ちゃんとがっちり受け止めてくれそうなので、
困らせたい(笑)
彼に、変な弁当を持たせるねーちゃんの気持ちがよくわかります。
「ときメモGS2」をやってた時、トキメキ状態にしてから、
最悪の出来のチョコレートを渡すというのにハマってましたが、
そんな感じ?(笑)

王崎センパイとは、結婚したくなりました。
ちゃんと飛行機のチケットを用意している辺り、ほのかに下心が
透けて見えますが(笑)(月森にはできん、というか、自分で
いっぱいいっぱいだから、思いつきもしない芸当だと思われ)
こんくらい、さらっとスマートにやるもんだよ。
そうしたら、女の子も、いろいろ自分の中で言い訳しやすくなるんだから〜。
加地も、ドリームでいっぱいいっぱいになるより、
マイレージを有効活用する方向を考えたまへ。

などと、いろいろ楽しかったです^^

実は、柚木は最後のお楽しみに取って置こうとか、思いつつ。
折りを見て、なんとか残り三人をクリアしたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらでははじめまして
こんばんは、コマツバラさん。こちらでは初めまして(^^)
愛ゆえの加地くんへの突っ込み、ナイスですわ!これからきっとステキなコマツバラさんの加地くんいじりの小説が読めることを祈りつつ(^m^)
すんごいバトンも楽しませていただきました。コマツバラさんの感性の色気にはウハウハでございます。うーん、このバトンを受け取るには私は修行が足りませぬー(いや、本当)オスカーさまのお答えには激しく同意です。
体調がお悪かったり、お忙しかったりで大変そうですが、どうぞご自愛くださいませね
小倉どら 2007/10/16(Tue)22:15:12 編集
いらっしゃいませ〜
どらさん、いつもかまって頂いて、ありがとうございます。
加地君は、イケメンのくせに、ツッコミどころいっぱいなのが、
たまらんですな〜(笑)
ステキな小説ができるかどうかは、激しく疑問です(爆)
すんごいバトンも楽しんで頂けたようで、よかったっす〜^^

雑用も、どうやら一山越えました。
体調も、戻りつつあります。
お気遣い、ありがとうございます^^
【2007/10/17 00:33】
忍者ブログ [PR]