忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のDらさんが、教えてくれたので、
ちょっと調べてみました。

誕生日がですね、

2月11日 武蔵坊弁慶
2月12日 せんとくん
2月13日 セイラン

ふうむ、ということは、実はせ◯とくんも、
弁の立つ、クール系キャラなのでしょうかっっ?

「ほんとうに、君は、いけない人だね。
本心は、一体どこにあるんだい? 
ふふ、僕の本心は……春日大社の森の中の、
一本の木みたいなものさ。
君が訪ねあててくれるのを、待っている……。
それが許されぬことだと、知っていても……」

こんな口調だったりして。

そして、更に

2月14日 レイン 

だったりします。

「アメージング! こんなことってあるのか!
おまえの背に……平城1300年の時を超えて、
日本の未来が見える……」

いろいろ、すみませっ……!

ちなみに、せ◯とくんの一歳のバースデイは、
こんな風だったようです。



拍手下さった方、ありがとうございましたv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]